[ジャニーズ・メディアの裏側]

嵐・大野智、“熱愛プラベ写真”がSNS流出! 「もう会わない」宣言も終わらぬ炎上

oono_yukata.jpg
さっちゃん……この頃は私たちまだ幸せだったね……

 9月18日発売の「フライデー」(講談社)に、10歳年下の元女優・Aさんとの“個室岩盤浴デート”をキャッチされた嵐・大野智。報道翌日の19日には宮城県で開催されたコンサート『ARASHI BLAST in Miyagi』に出演し、開演前に一部マスコミに向けた取材に応じた。報道された女性とは友人関係であることを強調した上で、交際や同棲の事実は否定し、「もう会うことも一切ありません」「今回、僕の軽率な行動でファンの皆様を悲しい気持ちにさせてしまったことを反省し、申し訳ない気持ちでいっぱいです」とコメント。この発言で騒動は収束するかに思われたのだが、その後も続々と両者の親密関係を表す証拠が発見され、“祭り”状態が続いている。

 大野の交際相手とされるAさんについて、ネット上では「フライデー」発売前夜からドラマ『ライフ』(フジテレビ系)などに出演した「夏目鈴」だと特定が進んだ。同時に今夏に開催された大野の作品展『FREESTYLE II』でお披露目された「犬の絵」は、夏目の飼い犬をモデルとしたものではないかという疑惑も浮上。また、夏目のインスタグラムにアップされた自宅写真に『FREESTYLE II』のポスターが写り込んでいるという指摘も上がり、ネットは大騒ぎとなった。

 そんな騒動の中で開催された宮城コンサート。最終日の23日公演では「この4日間、いろいろ考えました」「これからもずっと一緒にいてください」などと熱愛報道には触れない形でファンに挨拶していたという。

 しかし、嵐が宮城公演を行った19~23日の連休中には、ネット上に新たな“火種”が投下された。夏目がFacebookに「熱海へ2泊3日の旅行に行ってきました」と、人生初のシュノーケリングを体験したことをつづっていたことが発覚したほか、Facebookに投稿した釣ったマグロを持っている写真のキャプチャ画像がネット上に流出したのだ。

「友人とみられる人物から、マグロの写真に対して『すげー』というコメントを受けた夏目は『まあ、釣ったのさっちゃんなんだけどね笑 でもすごい迫力だった!!』と、返信。この“さっちゃん”こそ大野だと言われています。また釣りに出た際に利用した船の船長ブログには、7月11日&20日の投稿(現在は削除)に夏目の写真がアップされており、中には大野らしき男性が釣りをする後ろ姿の写真も確認できました」(ジャニーズに詳しい記者)

 これらの写真を裏付けるように、大野もラジオ番組『ARASHI DISCOVERY』(FMヨコハマ、8月25日放送)で、シュノーケルセットを買って海に入り、魚のシイラを探したことなど、海でのエピソードを語っていた。さらには『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)放送中にテレビリモコンのdボタンを押すと表示される「○○しやがれ」というコーナーでは、9月5日放送分で大野が「夏の忘れられない思い出は?」という質問に「釣りでシイラを狙っていたら、マグロが釣れた」とコメントしており、本人の発言とも“一致”したとされている。

「この騒動に関連して大野の過去にも注目が行っています。2008年に出版された大野の作品集『FREESTYLE』(KADOKAWA)にも収録された『タツノオトシゴ』の絵に、元交際相手の女優・吉野公佳を思わせる『KIMIKA』の文字が隠されているとファンの間で話題になっています。それに続いて今回の個展での絵が彼女の愛犬だったことから、大野も“アピール男”だったことが露呈し、『夏目とやってること同じじゃない?』『女の子と付き合うとアピールしたくなっちゃうのね』『作品にしてファンに買わせるとかありえない』などと、落胆の声が漏れています」(同)

 東日本大震災の復興支援コンサートという大掛かりなプロジェクトも無事終わり、今後は11月6日からスタートする『ARASHI LIVE TOUR 2015』が控えている。大野の胸中は本人のみぞ知るといったところだが、傷を負ったファンのためにも、しばらくは仕事に邁進してほしいものだ。

女ネタに慣れすぎた、高みの見物・二宮担

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

嵐・大野智、“熱愛プラベ写真”がSNS流出! 「もう会わない」宣言も終わらぬ炎上のページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! ジャニーズ・大野智・嵐のニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. アレク、不倫カーセックス写真は序の口!?
  2. 叩かれた“主婦タレントの手料理”
  3. 『VS嵐』女子アナ出演で炎上
  4. キスマイ・横尾、北山批判発言で波紋
  5. 成宮寛貴、“友人A氏”の意外な今
  6. 『東京タラレバ娘』最終回にクレーム!?
  7. 伊藤英明、異例セックス写真掲載のワケ
  8. “クズすぎる男性タレント”暴露
  9. 1月期ドラマのワースト&ベスト
  10. ベッキーにスタッフ怒りのワケ
  11. 渡辺直美に見る「女の生きづらさ」
  12. GACKTの“男性器”は改造しまくり?
  13. Mattに願う、たった1つのこと
  14. 山本裕典、最上もがをお持ち帰り!?
  15. 『べっぴんさん』明美の一言が大反響
  16. 山本裕典、ベッド写真流出に新展開
  17. キスマイ・横尾、女性と親密写真流出
  18. ケシャ、スッピン撮られて1日でディーヴァに変身
  19. ジャニオタがハロプロ番組を見たら
  20. NEWS・小山、ソロ曲歌詞で大荒れ

ジャニーズの人気記事

  1. 『VS嵐』女子アナ出演で炎上
  2. キスマイ・横尾、北山批判発言で波紋
  3. キスマイ・横尾、女性と親密写真流出
  4. ジャニオタがハロプロ番組を見たら
  5. NEWS・小山、ソロ曲歌詞で大荒れ

カルチャーの人気記事

  1. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  2. 「婦人公論」に、内村母・杉山母が登場!
  3. 親が離婚した子の「幸せ」とは?
  4. お下品なママサークルぶっ潰してやる!!
  5. 「GINGER」流“隙のある女子”とは

海外ゴシップの人気記事

  1. ケシャ、スッピン撮られて1日でディーヴァに変身
  2. キム、パリの強盗被害を生々しく語る
  3. ジェーン・フォンダ、番組にバイブ持参
  4. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  5. 若くして祖母になったセレブ