芸能ニュース、ジャニーズ、嵐の最新情報やタブーを配信するサイゾーウーマン

jnakamaru02.jpg
来年のデビュー10周年までゲーム愛の粗熱をとっておいてよ!

【ジャニーズ研究会より】

 ゲーム好きで知られ、過去には総合ゲーム誌「週刊ファミ通」(KADOKAWA/エンターブレイン)にも登場したことがあるKAT-TUNの中丸雄一。オンラインゲームを通じてジャニーズの後輩と交流するようになったこともあり、先日は嵐・二宮和也やHey!Say!JUMP有岡大貴といったゲーム好きなメンバーと食事にいったことが二宮の口から語られ、ファンの間でも大きな話題を集めた。

 そんな中丸と、メンバーの田口淳之介がパーソナリティを務めるラジオ『KAT-TUNのがつーん』(文化放送)の9月14日放送回にて、ゲームを愛するがあまりに寂しい日々を送っている中丸のプライベートが明らかになった。

 先週は、ジャニーズの各ファンクラブをまとめている「ジャニーズファミリークラブ」から放送した同番組。それを受けて、今後もどこかへ取材に行きたいと話す2人だが、中丸の反応は……

関連記事
オンナの[裏]掲示板 新着コメント
    関連リンク

    サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、関ジャニ∞、Kis-My-Ft2、Hey! Say! JUMP、SMAP、KAT-TUNなど)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューや人気連載陣によるコラムなども充実!