鬼の小雪が牙を剥く

「小雪は激怒してる」松山ケンイチ、第三子誕生のフライング発表が笑い事で済まされないワケ

koyuki.jpg
オールウェイズ般若顔ではある

 松山ケンイチと妻・小雪との間に、第三子となる男の子が誕生していたことがわかった。今月11日に所属事務所を通じたFAXで発表されたが、そのFAXより一足先に、松山が当日朝生出演したテレビ番組で、息子の誕生を“ポロリ”してしまったことが話題に。この日が公式発表の予定日だったため、ついついフライングしてしまった、と微笑ましく報じられたが、関係者は「夫婦間ではひと波乱が巻き起こっていたはず」と指摘する。

 松山は現在放送中の主演ドラマ『ど根性ガエル』(日本テレビ系)の番宣で、同局のバラエティや情報番組に多数出演していた。そして放送当日の11日に出演した『ズームイン!!サタデー』生放送で、こんな一幕が。

 ヒロイン役の前田敦子とともに番組に出演した松山は、現在の子どもの人数を聞かれると「2人で、8日にもう1人生まれたんです」と明言。前田も知らされていなかったようで「えー!」と驚きの声を上げたが、スタジオは次第に微妙な雰囲気に。慌てた松山が、画面外のスタッフに目線を送ると「え、(まだ言ったら)ダメ? ……じゃあなかったことに(笑)」と、フライングで発表してしまったことを周知させてしまった。

「このハプニングはネット中を駆け巡り、すぐさまこの日のビッグニュースに。本来は、出産のニュースで『ど根性ガエル』の番宣がかき消されないように、松山と小雪の事務所が足並みを揃えて発表のタイミングを調整していたものとみられます。しかし当の松山は、自身のミスを『やっちゃったもんはしょうがないから』と笑顔で語り、ネット上では『出産おめでとう』という声のほか、『松ケン、天然なのかな(笑)?』『裏表がなさそうで好感持てる』などといったコメントが上がっていました」(スポーツ紙記者)

 こうして、ネット上では松山のミスも笑い話になっているようだが、この事態に小雪は「確実に激怒している」(同)という指摘も。

「小雪は第二子出産時、産後の母親をVIP待遇でケアする“韓国の産後調理院”を利用したのですが、そこでトラブルを起こしてしまった。同院に特別待遇を要求したものの、それが受け入れられず、小雪側が料金を支払わないまま無断で退院したことで、告訴騒ぎになったと報じられました。その一件をマスコミに取り沙汰されたことで小雪も懲りたのでしょう。今回は出産の日時や場所など、公開する情報は最小限に留めておこうと夫婦で決めていたそうです。にもかかわらず、松山がポロッと暴露してしまったんですから、小雪は内心『笑い事じゃない』と憤慨していると思いますよ」(同)

 松山が、生まれた日を「7月8日」と明言してしまったのも問題だという。

「マスコミがタレントのプライベートを取材する際、定番となるのが誕生日などの記念日。特に子どもの誕生日は、家族が全員揃う可能性も高いため、張り込みされやすい。松山は、わざわざ取材のチャンスまで作ってしまったことになる」(同)

 松山は番宣の一環で出演した『踊る踊る踊る!さんま御殿!!3時間SP』で、週刊誌の自宅張り込み取材に対して苦言を呈していたばかり。その機会を自ら作ってしまったとあって、まさに墓穴を掘ってしまった格好だが、このミスは『ど根性ガエル』のヒットで取り返してもらいたい。

堂々たる松ケンの対応に「怒られ慣れてる」説

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

「小雪は激怒してる」松山ケンイチ、第三子誕生のフライング発表が笑い事で済まされないワケのページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! 小雪・松山ケンイチ・芸能ウラ情報のニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. ともさかりえ、略奪再婚の離婚劇
  2. 指原莉乃、放送事故で大ピンチ!?
  3. ブルゾンちえみ、パクリ疑惑が続出
  4. 横山裕&田中みな実、交際は事実の証言
  5. NEWS・小山、元カノは「元AKB48」
  6. 『PとJK』、空前絶後の大コケ
  7. 松嶋菜々子、「Domani」で“平凡な私”語り
  8. 櫻井翔「顔パンパン」問題を高須が斬る
  9. 指原“STU48加入”に博報堂が反発!?
  10. 顔出ししたシーアにネットも微妙な反応
  11. 東京03、過激LINE流出騒動に疑惑
  12. 「事務所独立」を企てるタレント2名
  13. Jr.西畑、公演中に昏倒しファン衝撃
  14. 安藤美姫の誘いを断る羽生に絶賛の嵐
  15. NEWS・小山、ツーショット写真流出
  16. 『べっぴんさん』最終回目前も酷評
  17. 木村拓哉、SMAP曲を熱唱の夜
  18. 藤原紀香「写真握手はお断り」
  19. ともさかりえの再婚は茨の道だった!?
  20. ともさかりえのあごに視聴者釘付け

ジャニーズの人気記事

  1. 横山裕&田中みな実、交際は事実の証言
  2. NEWS・小山、元カノは「元AKB48」
  3. 『PとJK』、空前絶後の大コケ
  4. Jr.西畑、公演中に昏倒しファン衝撃
  5. NEWS・小山、ツーショット写真流出

カルチャーの人気記事

  1. 松嶋菜々子、「Domani」で“平凡な私”語り
  2. 2世議員に覚せい剤使用のウワサ!
  3. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  4. バツ3でも幸せになる方法
  5. おばちゃんから「トイレ禁止」の嫌がらせ

海外ゴシップの人気記事

  1. 顔出ししたシーアにネットも微妙な反応
  2. G・パルトローのサイトでセックス特集
  3. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  4. ケシャ、スッピン撮られて1日でディーヴァに変身
  5. 大金持ちと結婚した女性セレブ