しいちゃんの芸能解説講座【裏】

小室を振り返る華原朋美、2人分の食卓で幸せアピール釈由美子、アラフォー女性芸能人の胸中

kaharatomomi-album.jpg
『ALL TIME SELECTION BEST』/Universal Music

編集S 華原朋美がデビュー20周年だって。もう40歳かあ。「届きそうでつかめないいちご」はつかめるようになったかしら?

しいちゃん 「ORICON STYLE」のインタビューでは、かつての自分について「当時まだ21歳、22歳で、とにかく好きな人と一緒にいたいっていう時期だったから、歌に対する想いよりも愛に対する想いのほうが大きくて。その気持ちがまた歌に反映されるって感じだったので、それはそれで楽しい時間でした」と振り返ってたよ。

編集S あのときは本当に幸せいっぱいという感じだったね。自分のことを「朋ちゃん、朋ちゃん」って呼んで、頭の中お花畑だったんだろうね。

しいちゃん 華原は、6月28日に出演した『マルコポロリ!』(関西テレビ系)では、小室哲哉について「いつも一緒にいたい。でもなかなか一緒にいれる人じゃなかった。忙しくて」「そのままでいたかった。いい思い出だなあ。懐かしいなあ」と語ってた。さらに、当時はわがまま放題で、「並べて遊びたかった」という理由で、「コンビニに売ってるパン全部買ってきて」とスタッフをパシらせたり、出前をやっていないラーメン屋に運転手を使って出前させたりしたことも明かしてた。

編集S 小室の恋人だし、ダブルミリオンを超えるヒット曲を出してるから、周りの大人も何も言えないというね……。それがのちの迷走の原因となることも知らずに……。

しいちゃん その華原について、釈由美子が6月29日の公式ブログで「日テレさんの『PON!』に生出演してきました~スタジオでは、レギュラーの華原朋美さんが、恐れ多くもなんと私のファンだと言ってくださって ブログもチェックしてくださってるみたい」「生ともちゃん可愛かったです~ 番組中に連絡先を交換しましょう チワワ会しましょうってお話してたのに、私が出演後も、レギュラーの皆様はまだ生放送中でしたので番号をお渡しするタイミングがなかった…」と書いてた。

編集S 連絡先くらい華原のマネジャーに頼んで伝えることくらいできるでしょうに、要するにそこまでして連絡したい相手じゃないってことでしょ。っていうか、このやりとりデジャブ! 深田恭子ともそんなやり取りしてたでしょ! アタシはまだ覚えてるよ!

定期的に欲っしちゃうのよね、紀香というスパイスを

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



オンナの[裏]掲示板 新着コメント

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

小室を振り返る華原朋美、2人分の食卓で幸せアピール釈由美子、アラフォー女性芸能人の胸中のページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! 芸能解説講座・華原朋美・釈由美子のニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. 成宮寛貴、“友人A氏”の意外な今
  2. 『東京タラレバ娘』最終回にクレーム!?
  3. “クズすぎる男性タレント”暴露
  4. ベッキーにスタッフ怒りのワケ
  5. アレク、不倫カーセックス写真は序の口!?
  6. 山本裕典、最上もがをお持ち帰り!?
  7. 伊藤英明、異例セックス写真掲載のワケ
  8. NEWS・小山、ソロ曲歌詞で大荒れ
  9. 渡辺直美に見る「女の生きづらさ」
  10. GACKTの“男性器”は改造しまくり?
  11. 山本裕典、ベッド写真流出に新展開
  12. 山本裕典は、前田敦子の“最初の男”!?
  13. 神木隆之介『3月のライオン』大コケ
  14. キスマイ・横尾、北山批判発言で波紋
  15. misono、ブログでノロケまくり
  16. 親が離婚した子の「幸せ」とは?
  17. 「婦人公論」に、内村母・杉山母が登場!
  18. セックス写真流出疑惑の女子アナは今
  19. 1月期ドラマのワースト&ベスト
  20. マンガ『ヅャニーさん』38回

オンナの[裏]掲示板人気トピック

ジャニーズの人気記事

  1. NEWS・小山、ソロ曲歌詞で大荒れ
  2. キスマイ・横尾、北山批判発言で波紋
  3. マンガ『ヅャニーさん』38回
  4. 『A LIFE』視聴率、メリーの評価は?
  5. 古舘が嵐・櫻井熱愛に余計な言及

カルチャーの人気記事

  1. 親が離婚した子の「幸せ」とは?
  2. 「婦人公論」に、内村母・杉山母が登場!
  3. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  4. 「GINGER」流“隙のある女子”とは
  5. 性暴力に遭った女性は繰り返し遭う

海外ゴシップの人気記事

  1. キム、パリの強盗被害を生々しく語る
  2. ジェーン・フォンダ、番組にバイブ持参
  3. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  4. ウィリアム王子のダンスがダサすぎ!
  5. 「残念」な2世セレブたち