同棲を反対されていたのですが、先日入籍しました。

●りー(22)

KENJIさんこんにちは。以前彼との同棲を親に反対されているという相談をさせていただきました、りーです。その節はご回答いただき誠にありがとうございました。また、お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。

実は、先月入籍し一緒に暮らし始めました。彼そして家族と相談を重ね、1番良いと思う方向に進めることができました。KENJIさんのアドバイスにたくさん背中を押してもらいました。本当にありがとうございました!

―――

りーさん
ごきげんよう。汚(お)ブス研究家のKENJIよ。

アナタのことは記憶に新しいわ。
こういう、同窓会的な感じ……

KENJI嫌いじゃないわ♪(←大きめでお願いします。)(了解です)

おめでとう!! もう、アナタも人妻なのね。
アナタの幸せをアタシにも半分以上ワケなさいよ!!
まあ、アタシの「美(び)ンタ」と「美(び)タミン」が、少なからずアナタに効いて良かったわ。

でもね……
アナタの「勇気」が、アナタ方家族の幸せを後押ししたのよ。
だから、感謝の言葉を送るのはKENJIではなくアナタ自身。

親の幸せは、自分の子供が末永く幸せでいてくれること。
間違っても、夫婦間の愚痴は自分の親、相手の親には言わないこと。
愚痴を言ったところで……なのよ。
「アタシの育て方が悪かったのね」ってなってしまうだけですから。
でも、限界まで我慢することはないわ。
夫婦の問題とはいえ、それでアナタが壊れてしまったら……
1番悲しむのは親よ。

あと、夫婦円満の秘訣は「汚ブス」にならないこと!
馴れ合いになり、汚ブスになってしまっては、お互いに気遣いがなくなってしまうわ。
だから、夫婦関係が上手くいかなくなるのよ。

汚(お):思いやりのない人
ブ   :ブスッとした表情の人
ス   :隙だらけの人

ケンカをしてしまった時に思い出していただけるとKENJIは嬉しいわ。

そして……
これで終ると思ったら大間違いよ!!
KENJI美ンタ!! ビターーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!
「悩みが解消され、入籍できてホッとしているんじゃないわよ!!」

これから先、試練だらけだと思うわ。
だから、ここで気を抜いたらダメ!!
気合いを入れ直しなさい!!!!!!!!!!!!!!!
もしまた何かあったら、美ンタを受けにいらっしゃい!!
応援しているわ♪

KENJI拝

今、あなたにオススメ



オンナの[裏]掲示板 新着コメント

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

同棲を反対されていたのですが、先日入籍しました。のページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. 成宮寛貴、“友人A氏”の意外な今
  2. 『東京タラレバ娘』最終回にクレーム!?
  3. “クズすぎる男性タレント”暴露
  4. ベッキーにスタッフ怒りのワケ
  5. 山本裕典、最上もがをお持ち帰り!?
  6. NEWS・小山、ソロ曲歌詞で大荒れ
  7. 伊藤英明、異例セックス写真掲載のワケ
  8. 山本裕典は、前田敦子の“最初の男”!?
  9. 山本裕典、ベッド写真流出に新展開
  10. 渡辺直美に見る「女の生きづらさ」
  11. 神木隆之介『3月のライオン』大コケ
  12. GACKTの“男性器”は改造しまくり?
  13. アレク、不倫カーセックス写真は序の口!?
  14. misono、ブログでノロケまくり
  15. キスマイ・横尾、北山批判発言で波紋
  16. セックス写真流出疑惑の女子アナは今
  17. 親が離婚した子の「幸せ」とは?
  18. 「婦人公論」に、内村母・杉山母が登場!
  19. 『A LIFE』視聴率、メリーの評価は?
  20. 古舘が嵐・櫻井熱愛に余計な言及

オンナの[裏]掲示板人気トピック

ジャニーズの人気記事

  1. NEWS・小山、ソロ曲歌詞で大荒れ
  2. キスマイ・横尾、北山批判発言で波紋
  3. 『A LIFE』視聴率、メリーの評価は?
  4. 古舘が嵐・櫻井熱愛に余計な言及
  5. マンガ『ヅャニーさん』38回

カルチャーの人気記事

  1. 親が離婚した子の「幸せ」とは?
  2. 「婦人公論」に、内村母・杉山母が登場!
  3. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  4. 「GINGER」流“隙のある女子”とは
  5. 性暴力に遭った女性は繰り返し遭う

海外ゴシップの人気記事

  1. キム、パリの強盗被害を生々しく語る
  2. ジェーン・フォンダ、番組にバイブ持参
  3. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  4. ウィリアム王子のダンスがダサすぎ!
  5. 知っておきたい、カーダシアン家の10大事件