阿部サダヲが『心がポキッとね』大コケにぶっちゃけ、元SKE48疑惑のAV女優がまたヌード……週末芸能ニュース雑話

【日刊サイゾーより】

 ベテランデスクTと新米記者Hが、今週の芸能ニュースを振り返ります。

■主演俳優が視聴率不振にぶっちゃけ発言「最初から無理だと思ってた」

kokoroga0409.JPG
フジテレビ公式サイトより

デスクT 連ドラ『心がポキッとね』(フジテレビ系)の大コケについて、主演の阿部サダヲが「最初から『ちょっと無理だろうな……』って思ってたんですけど」って、ぶっちゃけたんだって?

記者H 阿部は、7日放送の『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ系)の「食わず嫌い王決定戦」に『心がポキッとね』の番宣のため出演。石橋貴明が、「頑張ってもらわないとホントに。フジテレビ自体が今、心がポキッと折れてますからね」と、同局の視聴率不振をイジッたところ、阿部は、裏番組の堺雅人主演『Dr.倫太郎』(日本テレビ系)を引き合いに出して、くだんの発言。『Dr.倫太郎』の演出を手掛ける水田伸生氏は、阿部の主演映画『謝罪の王様』(2013年)や『舞妓Haaaan!!!』(2007年)の監督でもあるため、よく知ってるからこその白旗発言だったようです。

デスクT 『心がポキッとね』って、最新話の第5話で平均視聴率5.3(ビデオリサーチ調べ、関東地区)まで落ち込んでるんだね。プライム帯なのに、やばいね。

記者H 同作は、小泉今日子と中井貴一……

続きを読む>>>

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク