家事労働の再分配問題。夫はどうして家事をやらなくなってしまうのか?

家事労働の再分配問題。夫はどうして家事をやらなくなってしまうのか?

私の家は共働き(子供なし)で、妻も私もそれぞれ全然違う職場で働いています。たまに妻から職場の女子会の話なんかを聞くんですが、話題は職場の愚痴であったり、ダンナさん・彼氏の悪口大会だったりするみたいです。私もなにを言われているかわからなくて身の縮む思いをしますけれど、妻曰く「武野さんのダンナさんは良いよねえ」と言われることが度々ある、とのこと。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

家事労働の再分配問題。夫はどうして家事をやらなくなってしまうのか?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!