その他
【ジャニーズ研究会レポート】

「4人か6人の予定」「長瀬も入るつもりだった」!? KinKi Kidsが明かす結成秘話

jnagase01.jpg
なにげなく書いてあるけど、フライング落ちるって伝説だよ

【ジャニーズ研究会より】

 KAT-TUNがMCを務める『ザ少年倶楽部プレミアム』(BSプレミアム)。12月17日放送回にはKAT-TUN憧れの先輩・KinKi Kidsが登場し、貴重なトークとパフォーマンスを見せてくれました。

 KAT-TUNにとってKinKi Kidsは、ジャニーズに入る前からテレビで見ていたあこがれの人。ジャニーズJr.時代にはバックや衣装替えを務めるなど、近くで背中を見続けてきました。そのためそれぞれの楽曲に思い出があり、例えば田口淳之介は『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)でKinKi Kidsの楽曲「Misty」をバックで踊るはずが、風邪を引いたことから振付師に「2人に風邪がうつるから帰れ!」と帰らされたことがあるそう。

 また亀梨和也も同番組で「情熱」のバックを務めた際、堂本光一と同じ金髪だったことから眉毛を油性ペンで黒く塗りつぶされた経験も。そして上田竜也は大好きな……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク