その他
【ジャニーズ研究会レポート】

猫にデレッデレのNEWS小山慶一郎、ファンは映り込んだ実家やエロい手つきに大興奮

jkoyama07.jpg
ファンにもキス顔くれよ!

【ジャニーズ研究会より】

 12月4日放送の『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)にNEWS小山慶一郎が出演しました。小山が登場したのは、「迷える芸能人の決断SHOW」という企画。犬と猫のどちらを飼うべきかを悩んでいるナインティナイン・岡村隆史に出演者たちがプレゼンする企画で、猫好きな小山は猫派芸能人のリーダーとして出演。デレッデレな素顔を見せてくれました。

 小山と実家の愛猫・ニャン太の出会いは16年前。当時中学生だった小山は、姉が野良猫だったニャン太を拾ってきたことから母を説得して飼いはじめたそう。今では「青春時代を一緒に過ごした同志」「本当の自分はニャンちゃんにしか見せてない」と語るほど大切な存在で、岡村が「(小山くんは)アイドルやからなぁ。アイドル演じなあかん部分もあるから」と共感を示すと、「なにもかっこつけずに素を出せるのが、ネコちゃん!」と力説します。

 出演者たちがペットの犬や猫のかわいい瞬間を紹介するコーナーでは、小山も実家で撮影してきたニャン太の映像を披露。小山は足先でニャン太の耳を掻いてやりながら、「いつも帰ってくるとですねぇ……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク