あの元売れっ子俳優は今

河相我聞、「劣化してない」ツイートが話題! 「文章面白い」「大好きだった」と再評価の声

河相我聞、「劣化してない」ツイートが話題! 「文章面白い」「大好きだった」と再評価の声

 俳優・河相我聞の“劣化”に関するツイートが、ネット上で意外な好評化を受けている。河相は14日、Twitter上で「最近顔が『劣化した』とのツイートを目にするんですが『劣化』ではありません『老化』です。もう来年で40歳になりますし。同級生の中では若く見える方なんですがね」と自ら劣化コメントに反論。さらには「ちなみに今月の20日からの舞台『劣化コピー』はわたくしの『劣化』とは一切関係ありません。」とちゃっかり宣伝に転嫁したことが、スポーツ紙の速報ニュースでも取り上げられていた。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

河相我聞、「劣化してない」ツイートが話題! 「文章面白い」「大好きだった」と再評価の声のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! Twitter未成年河相我聞芸能ウラ情報のニュースならサイゾーウーマンへ!