その他
【ジャニーズ研究会レポート】

痴漢を撃退したジャニーズJr.田中樹が評価爆上げも、兄・聖の“オレ自慢”にファン「ここ余計」

jr.juri03.jpg
出しゃばりな兄を持つ、「歩く少女漫画」ことJr.田中樹です

【ジャニーズ研究会より】

 ジャニーズJr.の田中樹が「電車内で痴漢を撃退した」というウワサがネット上で話題になっています。事の発端は10月24日、ある女性のTwitterユーザーが「今日の出来事」として、当日の朝に経験したことをつづった文章を画像化してアップしたこと。その女性は24日の朝に電車内で痴漢被害に遭ったそうですが、そこに知らない男の子が来て「おっさんさっきから何してんの?」と痴漢を撃退してくれたそうで、その男の子が「田中樹ではないか」とジャニーズファンを中心に騒ぎになっているのです。

 女性の投稿によると、男の子が声を掛けてくれたおかげで、痴漢の犯人は逃走したそうですが、被害者は恥ずかしさから泣きだしてしまい、途中下車することに。すると、その男の子も一緒に電車を降りてくれたといい、女性が「お礼をさせて下さい」と言うと「こう見えてジャニーズなんで応援して下さいね」と自己紹介したとか。ところが、女性は肝心の名前が聞き取れず、「たなかじゅじゅ」と聞こえたと明かしていました。

 その後、該当ツイートは瞬く間に拡散され、ジャニーズファンから「田中樹(じゅり)」ではないかと指摘する声が上がりました。女性もネット上で画像を確認したのか……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク