[女性誌速攻レビュー]「婦人公論」9月22日号

「消えろ! あんたの役目は終わった!」、定年夫を持つ「婦人公論」妻たちの本音

「消えろ! あんたの役目は終わった!」、定年夫を持つ「婦人公論」妻たちの本音

「婦人公論」(中央公論新社)9月22日号  今号のレビューは、かこさとし先生のインタビュー「世界の端っこにぽつんといる子どもさんに伝えたいこと」からスタートします。かこ先生といえば『からすのパンやさん』(偕成社)や『だるまちゃんとてんぐちゃん』(福音館書店)でおなじみの絵本作家。88歳の今も現役バリバリです。  飛行機乗りに憧れながらも、近視が進んで出征叶わぬまま終戦を迎えたのが19歳のとき。「同級生の多くは出征したまま帰らなかったので...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

「消えろ! あんたの役目は終わった!」、定年夫を持つ「婦人公論」妻たちの本音のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 女性誌速攻レビュー婦人公論のニュースならサイゾーウーマンへ!