その他
【ジャニーズ研究会レポート】

【ぶっちゃけ発言】山田涼介「オレだって、キツイっすよ」

jyamada10.jpg
山ちゃんのこの手の発言、あんま得する感じじゃないと思うんだけど……

【ジャニーズ研究会より】

<ジャニーズ ぶっちゃけ発言>

――ジャニーズアイドルといえども、やっぱり一人の男。思わずポロリと漏らした発言から、彼らの素の顔が見えるかも!?

■今回の発言者
山田涼介(
Hey!Say!JUMP)

「オレだって、キツイっすよ」

 9月14日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)にHey!Say!JUMP山田涼介がゲスト出演した。この日は“各界のプロが認めるプロ”がゲストとして呼ばれ、彼らの実力を過去のVTRや周囲の人の証言からあぶり出していこうという企画だった。

 現在、同局で放送中の『金田一少年の事件簿N(neo)』の主演を務めている山田のプロのエピソードは、まず、正真正銘“美少年”だと思うジャニーズタレントランキングで第1位になったという実績紹介から始まった。しかし、過去のVTRや証言の内容は、“あっち向いてホイ”を3回連続失敗した場面に「ある意味スゴイ!」というナレーションが入ったり、王子様アイドルと名高いNEWS手越祐也がラジオ番組で「Hey!Say!JUMPのオレの推しメンは山田くんだよ」と言ったことを捉えて、「王子様アイドル手越も絶賛、プロが認めるプロのアイドル」と紹介されたりと、説得力が微妙すぎる内容だ。

 演歌歌手さくらまやが声の専門家に「第2の美空ひばり」と認められる一方で……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク