志村も同じ穴のムジナ?

志村けん、20代女性との交際告白! 「第二の加藤茶」とネット激震も揺るがぬ“非婚主義”

shimuraken.jpg
『志村流―金・ビジネス・人生の成功哲学』(マガジンハウス)

 20日放送のスペシャル番組『6人の村人!全員集合』(TBS系)で、20代後半の一般人女性との交際を明かした志村けん。いしのようこ、優香、みひろと、長年に渡り有名女性タレントと浮名を流し続けてきた志村だけに、この衝撃告白には波紋が広がっている。そしてネット上では、45歳年下の綾菜と結婚してから「生気がなくなった」「嫁は遺産目当て」と揶揄されている加藤茶と比較され、「志村も二の舞いになるのでは」と心配されているようだが……。

 志村の発言は、ウッチャンナンチャン・内村光良やナインティナイン・岡村隆史ら名前に“村”がつく芸人6人が一同に介し、国内の「村」へ慰安旅行に訪れるという同番組の放送中に飛び出した。それぞれが結婚観について話している際に、交際相手の存在を尋ねられた志村は、「(みんなは)知らない人だよ。一般人」と話した。

「志村は『結婚はしない主義』と、数十年も前から関係者の間では共通の認識でした。リップ・サービスもあってか、これまでもバラエティなどで結婚願望について話すこともありましたが、結局は交際止まりで終わっています」(芸能ライター)

ネット上では、意外な告白に驚きの声が上がっているが、それ以上に、加藤の現状を引き合いに出し「超年下妻をもらって、加藤みたいになったらどうするの?」といった心配のコメントが飛び交っている。

「志村に関しては、交際期間はわかりませんが、最近でも週の大半を都内のガールズバーで過ごしているし、すぐに結婚という気配はない。それに加藤と志村には“不仲説”がささやかれていますが、その原因を『綾菜との結婚に反対していたため』と報じられたこともありました。ドリフターズの中でも唯一独身者である志村ですが、実は誰よりも結婚には慎重なんです」(同)

 現在でも、『志村けんのバカ殿様』(フジテレビ系)など、自身が座長を務めるバラエティ番組を継続中の志村。さらに年内には「新たな冠番組がスタートするそうです」(週刊誌記者)という情報もあり、少なくとも加藤のように、プライベートが仕事に関して悪影響を及ぼすといった可能性は薄そうだ。

“疑惑の妻”枠まで奪ったら、茶に仕事なくなるぞ!!

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

志村けん、20代女性との交際告白! 「第二の加藤茶」とネット激震も揺るがぬ“非婚主義”のページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! 加藤綾菜・加藤茶・志村けん・芸能ウラ情報のニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. 山本裕典は、前田敦子の“最初の男”!?
  2. 山本裕典、最上もがをお持ち帰り!?
  3. 神木隆之介『3月のライオン』大コケ
  4. 成宮寛貴、“友人A氏”の意外な今
  5. 山本裕典、ベッド写真流出に新展開
  6. NEWS・小山、ソロ曲歌詞で大荒れ
  7. “クズすぎる男性タレント”暴露
  8. 古舘が嵐・櫻井熱愛に余計な言及
  9. 『東京タラレバ娘』最終回にクレーム!?
  10. 伊藤英明、異例セックス写真掲載のワケ
  11. 『A LIFE』視聴率、メリーの評価は?
  12. キム、パリの強盗被害を生々しく語る
  13. GACKTの“男性器”は改造しまくり?
  14. ベッキーにスタッフ怒りのワケ
  15. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  16. 「GINGER」流“隙のある女子”とは
  17. 【告発】女優は映画監督に抱かれる。当たり前のように行われる乱交飲み会
  18. セックス写真流出疑惑の女子アナは今
  19. “もう終わった”イケメン俳優3人
  20. 土屋太鳳の手料理に批判噴出

ジャニーズの人気記事

  1. NEWS・小山、ソロ曲歌詞で大荒れ
  2. 古舘が嵐・櫻井熱愛に余計な言及
  3. 『A LIFE』視聴率、メリーの評価は?
  4. キスマイ女性問題がネットに続出
  5. マンガ『ヅャニーさん』38回

カルチャーの人気記事

  1. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  2. 「GINGER」流“隙のある女子”とは
  3. 親が離婚した子の「幸せ」とは?
  4. 「婦人公論」に、内村母・杉山母が登場!
  5. 性被害は被災と同じくらい大変なこと

海外ゴシップの人気記事

  1. キム、パリの強盗被害を生々しく語る
  2. ジェーン・フォンダ、番組にバイブ持参
  3. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  4. 知っておきたい、カーダシアン家の10大事件
  5. ウィリアム王子のダンスがダサすぎ!