その他
【ジャニーズ研究会レポート】

BLに続きプリンセス願望まで! マリウス葉はニュータイプのジャニーズアイドル?

jmariusu08.jpg
こんなにバラが似合う子を、没個性にしようとする方が無理!

【ジャニーズ研究会より】

<アイドル誌チェック!!>

 Hey!Say!JUMPメンバーがひまわりに囲まれたり縁側でかき氷を食べたり、ジャニーズJr.の岩橋玄樹、神宮寺勇太、岸優太が浴衣を着たり……と夏らしいグラビアが目を引く「Myojo」2014年9月号(集英社)。そんな中でユニークな姿を披露しているのが、ジャニーズWESTです。今回は「『誰やねん?』って言わせたる!!」をテーマに、グループ内で互いをプロデュースするという企画。

 神山智洋がプロデュースしたのは、黒のタンクトップ1枚で精悍な表情を見せる桐山照史。普段は「ぽっちゃり王子」と呼ばれ、ジャニーズアイドルとしてはちょっと大きい体を自分でもネタにしている桐山ですが、写真を見てみると筋肉のついた逞しい二の腕や焼けた肌で、ぽっちゃり王子というよりはワイルドな男臭さがむんむん。それもそのはず、今は腹筋を6つに割りたい(6パック)とトレーニングに励んでいるのだとか。ただ、“カッコイイ”だけで終わらないのが桐山。「でもなかなか近づけへんくて、今、上と下の2パック…あっ、二段腹ってことね(笑)」としっかりネタを仕込んでいたようです。さすが、「ジャニーズのお笑い芸人」だけありますね!

 中間淳太を執事に変身させたのは小瀧望。「淳太くんって、お金持ちのイメージやん。ときどきお手伝いさん……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク