その他
【ジャニーズ研究会レポート】

【ぶっちゃけ発言】香取慎吾「森くんが辞めるとき、中居くんが解散しようかと言ったのが1回目」

jkatori06.jpg
慎吾ちゃんが、信じられないぐらい暗い目しているときが「ヤバい時」ってことね!

【ジャニーズ研究会より】

<ジャニーズ ぶっちゃけ発言>

――ジャニーズアイドルといえども、やっぱり一人の男。思わずポロリと漏らした発言から、彼らの素の顔が見えるかも!?

今回の発言者
香取慎吾
(SMAP)

「森くんが辞めるって言ったとき、中居くんが解散しようかと言ったのが1回目」

 生前葬という、総合司会を務めるSMAPですらビックリしたというオープニングで始まった『武器はテレビ。SMAP×FNS 27時間テレビ』(フジテレビ系、7月26日~27日放送)。大物有名人たちがメンバー5人にそれぞれ“弔辞”を送り、メッセージの最後に“えぐい”質問を投げかける。

 中居正広への質問は、読売巨人軍の原辰徳監督からの「森くんが抜けたとき、リーダーとしてどう思いましたか?」というもの。森且行脱退から18年経って挙がった、まさかの名前。中居は「寂しい」という言葉を4回繰り返した。また、脚本家・三谷幸喜から香取慎吾に対する質問は、「SMAPの解散を考えたことがありますか?」。「絶対に解散はしません。けど……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク