【うわさの会見場から】

神木隆之介の突然の告白にマスコミざわざわ! アミューズの力業すぎる報道操作とは

神木隆之介の突然の告白にマスコミざわざわ! アミューズの力業すぎる報道操作とは

 神木隆之介が16日、都内で行われた求人媒体「タウンワーク」の新CM発表会に出席した。ともに新CMキャラクターを務める川口春奈、木村文乃、田中圭と並んでトークショーを行ったが、その最中に神木の“ある発言”で会場がザワつく場面があったという。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

神木隆之介の突然の告白にマスコミざわざわ! アミューズの力業すぎる報道操作とはのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! アミューズ会見神木隆之介福山雅治芸能ウラ情報のニュースならサイゾーウーマンへ!