その他
【ジャニーズ研究会レポート】

仕掛け人はあの人!? Hey!Say!JUMP中島裕翔、“やまゆとキス”の真相を語る

jyamayuto02.jpg
やまゆとの需要を知ってると言っちゃう、裕翔のバカ正直さ

【ジャニーズ研究会より】

<アイドル誌チェック!!>

 「Wink up」2014年7月号(ワニブックス)、まずは中山優馬のインタビューから見てみましょう。おもに近況報告をしている今回のインタビューですが、気になったのは、中山が現在出演中のドラマ『SMOKING GUN~決定的証拠~』(フジテレビ系)のこと。SMAP香取慎吾が主演のこのドラマ、すでに撮影自体はクランクアップしたようで、中山もドラマ撮影を振り返っているのですが、話している内容が演技や学んだことではなく、差し入れの話のみ! なんでも「この現場は、ほんまに差し入れが充実していたなぁ」とのことで、香取からはドーナツ、プリン、アイスクリーム、エクレア……など香取の体型を思わせる美味な逸品が並んでいたそう。

 その中でも驚きなのは、「ラーメン屋さん! ラーメンちゃうねん、ほんまの『ラーメン屋さん』やねん」「カベにはメニューとか張り出されて。奥では人気ラーメン店の大将がその場でほんまに作ってくれんねん」。しかも香取はそんな手の込んだ差し入れを、共演者やスタッフには中山との2人からの差し入れと説明し、中山にも花を持たせていたそう。こういった心遣いができるのは、何度も主役を張ってきたからこそ。

 ちなみに、ジャニーズアイドルの差し入れはクオリティが高いと評判。3月末から2週間限定で生放送された『トーキョーライブ24 ジャニーズが生で悩み解決できるの!?』(テレビ東京系)で日替わりMCを務めたジャニーズ陣を……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク