スマホで「エロ妄想」の趣味がバレた! 『私と3Pしてください!』のリアル実用度

watasitositekudasai.jpg

 女性のエッチな“妄想”の情報収集源は、最近ではネットが当たり前。女性用掲示板などでは、かなりストレートな会話が行われているとかいないとか。今回ご紹介するTLコミック『私と3Pしてください!』も、ネットで妄想を繰り広げていた女の子が主人公の、エッチで過激な物語です。

 夜な夜なスマホでエロマンガを見てオナニーに励む、学生の花音。実は花音は処女なのですが、エッチな妄想をネット上に書き込んで楽しんでいます。しかし、ある日学校でそんな書き込みを表示したままのスマホを落としてしまうのです。その画面を見てしまったのは、幼なじみでちょっと不良の莉人と、風紀委員の優等生、拓海。どちらもイケメンで、クラスの女子からモテまくりの存在です。仲の悪いはずの2人ですが、花音のスマホを見てしまったことで、一致団結。花音は体育館で2人に犯されそうになってしまいます。花音が処女だと気付いたことと、人が来てしまったことでなんとか処女を奪われずに済んだ花音ですが、その後も2人の脅しは続く一方。テスト中に大人のおもちゃを仕込まれてしまったり、2人に攻められまくる動画を撮られてしまったりと、図らずも花音がしていた妄想が現実のものになっていってしまうのです。

 そんな花音に対して、2人の気持ちにも変化が出始めます。おもちゃ扱いしていた花音のことを、少しずつ意識し始める莉人と拓海。そして2人は、花音を惚れさせた方が、花音の処女をもらうという賭けを始めてしまい……。

 「こんな高校生いてたまるか!」な学園マンガですが、主人公がスマホでエロ妄想に励む女子という、なんとも斬新な設定が見どころ。実際に妄想を叶えていく花音の姿に、今まさにマンガで妄想しようとしていた女性はうらやましさも感じてしまうかもしれません。花音を取り巻く2人も、不良系(でもほんとは優しい)イケメンと、優等生系(でもほんとはドS)イケメンという、ツボを押さえたキャラ設定。3P、青姦、大人のおもちゃ、ハメ撮りとまるで男性向けのAVのようなエッチシーンもかなり過激で、あまりの直球さに、ある種爽やかさすら感じてしまうほど。いわゆるエッチなTLコミックを読みたーい! な女性にはかなりおすすめな作品ではないでしょうか。

 王道エロなTLコミック『私と3Pしてください!』は、ただいまコミックシーモアにて配信中。もうすぐ梅雨なこの季節、おうちでエッチな妄想に浸りたいあなたには、もってこいな作品ですよ!

【こちらも人気作品】
遊廓で強制H、イケメンペットといろんな場所で! Hシーンが過激な作品ベスト2!

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

スマホで「エロ妄想」の趣味がバレた! 『私と3Pしてください!』のリアル実用度のページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. ともさかりえ、略奪再婚の離婚劇
  2. ブルゾンちえみ、パクリ疑惑が続出
  3. NEWS・小山、元カノは「元AKB48」
  4. 指原莉乃、放送事故で大ピンチ!?
  5. 『PとJK』、空前絶後の大コケ
  6. 「事務所独立」を企てるタレント2名
  7. 櫻井翔「顔パンパン」問題を高須が斬る
  8. 松嶋菜々子、「Domani」で“平凡な私”語り
  9. Jr.西畑、公演中に昏倒しファン衝撃
  10. NEWS・小山、ツーショット写真流出
  11. 顔出ししたシーアにネットも微妙な反応
  12. 中居、WBC解説で自信喪失?
  13. 『べっぴんさん』最終回目前も酷評
  14. 森友学園問題を報じる「週刊女性」
  15. 「演技うまくなった」と好評の大根役者
  16. ともさかりえの再婚は茨の道だった!?
  17. ともさかりえのあごに視聴者釘付け
  18. 『フルタチさん』に衝撃のテコ入れ!?
  19. 2世議員に覚せい剤使用のウワサ!
  20. 綾瀬はるかはギャラ泥棒!?

ジャニーズの人気記事

  1. NEWS・小山、元カノは「元AKB48」
  2. 『PとJK』、空前絶後の大コケ
  3. Jr.西畑、公演中に昏倒しファン衝撃
  4. NEWS・小山、ツーショット写真流出
  5. 中居、WBC解説で自信喪失?

カルチャーの人気記事

  1. 松嶋菜々子、「Domani」で“平凡な私”語り
  2. 2世議員に覚せい剤使用のウワサ!
  3. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  4. バツ3でも幸せになる方法
  5. おばちゃんから「トイレ禁止」の嫌がらせ

海外ゴシップの人気記事

  1. 顔出ししたシーアにネットも微妙な反応
  2. G・パルトローのサイトでセックス特集
  3. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  4. 大金持ちと結婚した女性セレブ
  5. ケシャ、スッピン撮られて1日でディーヴァに変身