その他

知念侑李出演! 超奇想天外にも程がある、映画『超高速!参勤交代』鑑賞券プレゼント

sankinkoutai.jpg
映画『超高速!参勤交代』公式サイトより

 江戸時代、幕府から課せられた無理難題に奮闘する小藩の奮闘を描いた映画『超高速!参勤交代』が6月21日に公開となります。主人公の殿を演じるのは、イケメンおじさん好きにはたまらない、あの佐々木蔵之介! さて気になるあらすじを見ていきましょう。

 享保二十年(1735年)、第8代将軍・徳川吉宗が天下を治める時代。磐城国の湯長谷藩の藩士たちは、1年にわたる江戸幕府への参勤を終え、久々に故郷に帰って来た。藩主の内藤政醇がホッと一息ついていたところ、江戸屋敷にいるはずの家老が慌てふためいた様子で駆け込んできた。「今からまたすぐに参勤せよ」という上様のお達しを伝えにきたのだ。通常ならば8日間を要するところを、わずか4日間で参勤交代しなければいけなくなった内藤は、ある奇想天外な作戦を練り、実行に移すが……!?

 あらすじからだけでも、奇想天外にも程がある映画だと伝わってきますが、この映画のさらなる見所は、我らがHey!Say!JUMPの知念侑李が出演している点! 蔵之介演じる殿とともに参勤交代に赴く藩士役で、「弓の名手だけれど高いところが苦手」なんだとか。設定を読む限り、コミカルな見せ場がたくさんありそう。

 今回は『超高速!参勤交代』の鑑賞券を3名の方にプレゼント。蔵之介ファンの渋好みから、知念クンファンのジャニオタ、「参勤交代に興味がある」という歴史愛好家まで、サイ女読者の皆さん、奮ってご応募待ってま~す。

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 狩野英孝、淫行報道で引退の危機
  2. 『カウコン』意外な舞台裏
  3. セカオワ・Saoriの面倒くささとは?
  4. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  5. 『カルテット』視聴率左右するシーン
  6. マツコとSMAP間に不穏な空気?
  7. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  8. 狩野英孝事務所、無慈悲な対応
  9. 芦田愛菜、テレ東深夜転落
  10. 「木村が草なぎに負けることは許されない」元SMAPドラマ対決、ジャニーズ内が不穏な空気に!?
  11. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ
  12. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  13. キャラ変え好調の乙武洋匡
  14. 紀香の書き初めにネットユーザー失笑
  15. “もう終わった”イケメン俳優3人
  16. 番宣出演でタトゥー発覚の木村拓哉から、透けて見える“状況”
  17. 「レンタル彼女」は法的に問題ない?
  18. 成宮寛貴、乱行写真を売った知人
  19. 『べっぴんさん』紀夫人気が暴落?
  20. 木村拓哉の足首タトゥーが解禁?

ジャニーズの人気記事

  1. 『カウコン』意外な舞台裏
  2. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  3. 「木村が草なぎに負けることは許されない」元SMAPドラマ対決、ジャニーズ内が不穏な空気に!?
  4. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  5. 木村拓哉の足首タトゥーが解禁?

カルチャーの人気記事

  1. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  2. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  3. 「捨てられる妻」の典型とは?
  4. 覚せい剤使用体験の天国と地獄
  5. 閉経への期待が高まる「快楽白書」

海外ゴシップの人気記事

  1. C・ブラウン、『DB』の痛車でデートへ
  2. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  3. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  4. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  5. クリス・ブラウンが世紀のボクシング対決