「エレベーターの中で上司と」「後輩に大人のおもちゃを」最近のオフィスラブは超過激!!

「エレベーターの中で上司と」「後輩に大人のおもちゃを」最近のオフィスラブは超過激!!

 皆さんは、世に言う「オフィスラブ」という言葉から、どんな恋愛を想像しますか? 書類の間にこっそり「20時、BAR○○で」というメモを挟み込んだり、2人だけのラブサインを駆使して、密かにコミュニケーションを図るなど、いかにもな楽しみ方を想像する人が多いと思いますが、最近のTLで描かれるオフィスラブは、想像を絶するほどの過激さを誇っています。『エレベーターえっち、見られちゃった!』も、そんなオフィスラブ作品の1つ。直球すぎるタイトルに、「出オチ」感すら漂ってきますが、その内容はタイトル以上に過激なんです!...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

「エレベーターの中で上司と」「後輩に大人のおもちゃを」最近のオフィスラブは超過激!!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!