「エレベーターの中で上司と」「後輩に大人のおもちゃを」最近のオフィスラブは超過激!!

erebetaecchimirare.jpg

 皆さんは、世に言う「オフィスラブ」という言葉から、どんな恋愛を想像しますか? 書類の間にこっそり「20時、BAR○○で」というメモを挟み込んだり、2人だけのラブサインを駆使して、密かにコミュニケーションを図るなど、いかにもな楽しみ方を想像する人が多いと思いますが、最近のTLで描かれるオフィスラブは、想像を絶するほどの過激さを誇っています。『エレベーターえっち、見られちゃった!』も、そんなオフィスラブ作品の1つ。直球すぎるタイトルに、「出オチ」感すら漂ってきますが、その内容はタイトル以上に過激なんです!

 葛木瑠化は、既婚者である上司の新田と秘密の関係を結んでいる。「最低な恋愛をしている」という自覚はあるものの、あこがれの新田と恋仲になれたことに喜びを感じている瑠化。ある日、瑠化と新田は残業をした帰り、狭いエレベーターで2人きりになる。新田にキスをされ、スカートをまくし上げられ、瑠化は「いけない」と思いながらも、感じてしまう。ところが、行為に及んでいる最中、急にエレベーターのドアが開き、そこには後輩の咲羽田由宇の姿が。瑠化は、咲羽田に行為をばっちり見られてしまったと焦ったが、幸運にも、新田は見られたことに気がついていない。このまま何事もなかったように振る舞おうとしたが、後日電車に乗っていると、なんと咲羽田に痴漢されていることに気がつく。咲羽田は、「不倫の事バラされたくなかったら 黙って俺の言いなりになれよ」と不敵な笑みで瑠化の下着に手を入れる。その日から、瑠化は咲羽田の言いなりとなり、職場でありとあらゆる命令を下されるようになって――!?

あらすじを読んだだけで、思わず「おい、職場だぞ!」とツッコミたくなるようなお盛んぶりですが、ほかにも仕事中に大人のおもちゃで弄ばれる……なんてシーンも。そんなぶっ飛んだ内容ながら、「もしかしたら、うちの職場にもこんなモノ好きがいるかも?」という日常の延長線上にある世界観に、ドキドキが加速すること間違いなし。エッチシーンはもちろんですが、不倫相手の上司と後輩の間で揺れ動く瑠化が、一体どちらを選ぶのかも気になるところですね。『エレベーターえっち、見られちゃった!』は、現在「コミックシーモア」で配信中。「職場には枯れたおっさんばかり」というそこのあなた、過激オフィスラブの世界をマンガで楽しんでみてはいかがですか?

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク