その他

関ジャニ∞・丸山隆平が芦田愛菜の担任に!? 映画『円卓』鑑賞券プレゼント

entaku.jpg
映画『円卓 こっこ、ひと夏のイマジン』公式サイトより

 “嵐を呼ぶ子役”こと芦田愛菜が、久々にスクリーンに登場するとして話題の映画『円卓 こっこ、ひと夏のイマジン』。「芸能界のドンとのつながりをアピール」「現場では“芦田さん”と呼ばせている」などといった情報により、「人生何週目?」と揶揄されることもあった愛菜ちゃん。今回の役どころは、毒舌家の小学3年生・渦原琴子(こっこ)です。

 大阪の団地に暮らし、大家族の温かなまなざしに包まれながらも、いつも不満だらけで、孤独にもあこがれているこっこが成長していく姿を描く本作には、「ロリコン変質者の顔を踏む」といった過激なシーンもあるんだとか。

 愛菜ちゃんが、一体どんな演技を見せるのか期待が高まりますが、サイ女的には、もっと気になる見所があるんです! そう、この映画には関ジャニ∞の丸山隆平がこっこの担任の先生・ジビキ役で出演しています!! 公式サイトによると、ジビキは「デリカシーに欠ける面もあるが、おおらかで優しく生徒から保護者からも人気」とのこと。まさに丸山にぴったりの役だと思いませんか?

 今回は6月21日公開の映画『円卓 こっこ、ひと夏のイマジン』の劇場鑑賞券を3名の方にプレゼント。教師・丸山が生徒をぴしゃりと叱る姿を見てみたい!! というサイ女読者の皆さん、奮ってご応募待ってます!

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク