[ジャニーズ最新言行録]

Sexy Zone・菊池風磨、慶応大学の先輩・嵐の櫻井翔と食事に行き「夢のようでした」!

humatan.jpg
ゴメーン、てっきり赤西を尊敬してると思ってた!

 ジャニーズタレントが大学に進学することが異例ではなくなってきた昨今。その先駆けとなったのが嵐・櫻井翔であることは、ファンならずとも知っているところ。嵐としてデビューした翌年に慶応義塾大学経済学部に入学、休学・留年することなくストレートで卒業し、その後は、ジャニーズ初の報道番組のキャスターに就任するなど、活躍の幅を広げている。そんな櫻井を尊敬する後輩の1人が、現在慶応義塾大学総合政策学部に在籍中のSexy Zone・菊池風磨だ。

 Sexy Zoneはデビュー時に「ポスト嵐」をコンセプトに掲げており、実際、レコード会社は嵐と同じポニーキャニオン(2002年よりJ Storm)で、デビューも嵐と同じく『ワールドカップバレーボール』、メンバーも5人と、事務所の期待を感じさせるとファンの間で話題に。その後、菊池が櫻井と同じく慶応義塾大学に進学。テレビ誌のインタビューでは「嵐の櫻井翔くんが大好きですごい尊敬するんですけど。櫻井くんそのものになりたいというよりは、櫻井くんみたいな生き方に憧れるというか」と櫻井への思いを炸裂させていた。

 そんな菊池が、「重大な報告がある」とジャニーズ公式サイト「Johnny’s web」で、櫻井と食事したことを報告。緊張しすぎて、夢のような幻のようだったというその時間は、仕事の話を中心に、仕事と学業の両立について色々と話を交わしたという。

「色々お話してもらったり、お話を聞いてもらうことで、自分の考え方、菊池風磨のスタイルに自信を持てるようになりました」

 と綴り、櫻井の印象については「とても素敵な方でした。俺が思ってた以上に何倍も。かっこよかったなあーーーー!」と、以前にも増して尊敬の気持ちが高まったようだ。櫻井といえば、Kis-My-Ft2・千賀健永との交流が知られているものの、あまり後輩との関係が見えてこないだけに、この菊池との食事はファンとしても新鮮な出来事かもしれない。

 櫻井は大学卒業後のインタビューで、「大学1、2年の頃は月曜から土曜まで毎日学校に行ってた。体育会のヤツから『オマエ毎日来てるなあ』って感心された」と答えていたが、現在大学1年の菊池がどんな学生生活を送り、卒業後にどんな活躍を見せるのか、櫻井もきっと気になっているはず。2人が食事をしながらどんな話に花を咲かせたのか、どこかで語ってくれることを心待ちにしたい。

最近しおらしいのはそういうことね!

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 工藤静香インスタで“におわせ”?
  2. 狩野英孝、淫行報道で引退の危機
  3. 紀香の書き初めにネットユーザー失笑
  4. 狩野英孝「圧力一切ナシ」の裏側
  5. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  6. 狩野英孝事務所、無慈悲な対応
  7. 新春ジャニオタ放談
  8. 番宣出演でタトゥー発覚の木村拓哉から、透けて見える“状況”
  9. 狩野英孝、「最悪逮捕も」?
  10. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  11. 不倫の証拠はホテルで価値が違う?
  12. 『カルテット』視聴率左右するシーン
  13. セカオワ・Saoriの面倒くささとは?
  14. 富裕層幼稚園は、ファッションも仕事のうち
  15. “もう終わった”イケメン俳優3人
  16. 工藤静香がインスタ開始で夫婦アピール?
  17. 婚約中の浮気も不倫と同じ?
  18. 『カウコン』意外な舞台裏
  19. 『べっぴんさん』紀夫人気が暴落?
  20. 恋愛に浮かれられない「GINGER」のサガ

ジャニーズの人気記事

  1. 新春ジャニオタ放談
  2. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  3. 『カウコン』意外な舞台裏
  4. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  5. SMAP・中居が熱愛報道に渋い顔

カルチャーの人気記事

  1. 恋愛に浮かれられない「GINGER」のサガ
  2. 「捨てられる妻」の典型とは?
  3. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  4. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら
  5. 「婦人公論」で小保方連載スタート

海外ゴシップの人気記事

  1. C・ブラウン、『DB』の痛車でデートへ
  2. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  3. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  4. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  5. リアーナ、J. Loをアンフォロー