性商売が隠匿されない土地で学んだ、セ●●スの哀しみとぬくもり

【messyより】

nagako0205cw.jpg

 前回は新宿区百人町に生まれた者ならではの、等身大の人種差別考について記した。国籍も思想も異なる者が集う大久保の雑多感を再考する際、もう一つ、欠かせない重大な要素と言えば「性」である。

 生活と性が何の違和感もなく同居するかつての街の情感を思う際、胸に去来するのは郷愁ばかりではない。当時、形成された性にまつわる感性は、今も私という一人の女の土台として揺るぎなく心に根付いている。以下、記すにあたり、売春や性風俗に赴く女性たちのエピソードが登場するが、本稿の論旨は、セックスワーカーの実態に迫るものではないことを、先だってお断りしておく。

続きを読む



オンナの[裏]掲示板 新着コメント

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

性商売が隠匿されない土地で学んだ、セ●●スの哀しみとぬくもりのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!

オンナの[裏]掲示板人気トピック