[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

「ニノは黄緑、櫻井くんはトリコロール」嵐のプライベート御用達サンダルが判明!

sakuraihetare.jpg
翔さんゴメン、品切れになっちゃうかも

 グループの仲の良さが魅力の1つになっている嵐。メンバー間でおそろいのアイテムを持っていることも多く、大野智と櫻井翔はお揃いのロックグラスを持っていることや、松本潤と相葉雅紀がお揃いの洋服を持っていたりと、偶然だったりプレゼントだったりでお揃いが増えていってるようだ。

 そんな中、現在嵐メンバーの間で驚異のおそろい率を誇っているであろうアイテムが、サンダル。数年前からメンバーの中で定番的に履かれているようで、それを布教したのはどうやら櫻井のようだ。櫻井は、メンバーの誕生日に同じブランドのサンダルをプレゼントしているそうで、二宮は昨年9月のラジオ番組でこんなことを話している。

「このサンダルね? 毎年、オレ翔ちゃんからもらってるの、誕生日プレゼントで。毎年色違いのもらってんの。これはだから翔ちゃん、今年の6月の誕生日の時に、この蛍光の黄色のサンダルもらったのね」

 櫻井が毎年プレゼントするほどのサンダルとは、そして嵐メンバーがおそろいで履いているサンダルとは一体どんなものなのだろうか? その詳細をテレビ局関係者が明かしてくれた。

「嵐はみんなアイランド・スリッパを履いてますね。ハワイのレザーサンダルのブランド。ニノは蛍光の黄緑、櫻井くんは赤と青のトリコロールでしたよ。相葉くんも履いてるけど、僕が見た限りでは松本くんと大野くんは履いてなかったかな」
 
 アイランド・スリッパは、ハワイのオアフ島で生産されているサンダルで、世界的なサンダルメーカー。職人たちが手作業で作り上げるサンダルは、履き心地が素晴らしいといわれており、櫻井も某テレビ番組に出演した際に「ちょっとフカフカ」「色違いで5つ持ってます」「茶色だけで3つぐらい」と語っている。お値段は1万3,000円前後とびっくりするほど高額ではないのが、嵐メンバーにプレゼントするにはちょうどよいのかもしれない。

 あいにく、メンバーたちと同じモデルは女性サイズの展開はないようだが、嵐と同じ物がほしい! というファンはチェックしてみては?

智くんはギョサンじゃなかった?

しぃちゃん



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

「ニノは黄緑、櫻井くんはトリコロール」嵐のプライベート御用達サンダルが判明!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズ二宮和也櫻井翔のニュースならサイゾーウーマンへ!