その他
【ジャニーズ研究会レポート】

ケチでおなじみ嵐・二宮和也、理想の結婚式は「タダ」・婚約指輪は「困る」

ケチでおなじみ嵐・二宮和也、理想の結婚式は「タダ」・婚約指輪は「困る」

 「オリスタ」(オリコン・エンタテインメント)12月16日号には、『第64回NHK紅白歌合戦』(NHK)など、そろそろ年末年始の特番に関する話題が出てくるようになりました。  近年恒例の年末年始の番組として注目したいのは、TOKIO&嵐による特番『2014年もやります!! 恒例 元日はTOKIO×嵐』(2014年1月1日放送、日本テレビ系)。多忙ゆえ、グループでもそろう機会の少ない2組が顔を合わせた会見レポートは、かなりにぎやかなものでした。番組に向けての抱負として“今年も楽しみ”などと優等生発言が続くなか、まずは松岡昌宏から「まぁ1にも2にも数字ですよね」と爆弾発言。基本的にTOKIOが嵐をいじるパターンなのですが、今年に引き続き、日本テレビの名物番組に挑戦するという嵐の面々に松岡が「『ルックルックこんにちは』とかはやんないの?」、番組中に歌う話が出れば、山口達也が「(曲名を)ホントは知ってんでしょ?」などと絡んでくるので、嵐側の企画を解説していた櫻井翔もさすがに「先輩、当たり強いっすよ!(笑)」と苦笑い。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

ケチでおなじみ嵐・二宮和也、理想の結婚式は「タダ」・婚約指輪は「困る」のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!