「セックスが良くなかった」保健室の先生が悩める女子高生に“マル秘授業”!?

honmono.jpg

 『花ざかりの君たちへ』(白泉社)の登場人物・梅田北斗を筆頭に、少女漫画界ではイケメンに描かれがちな、保健室の先生。学生時代を思い返してみると、保健室の先生=おばちゃんというケースが多かったような気もしますが、保健室のイケメン先生を想像すると、どことなくセクシーな雰囲気が漂いますよね。今回ご紹介するTLコミック『ホンモノを教えてあげる』にも、ちょっとエッチな保健室のイケメン先生が登場しています!

 男子生徒から告白を受けるなど、校内ではモテる女子として通っている女子高生・早川綾音。幼なじみの彼氏もでき、順風満帆のはずなのだが、彼とのセックスに満足できず、憂鬱な日々を送っていた。そんな綾音に声をかけてきたのが、保健室の先生。美形で自信満々なその先生に、「セックスが良くなかったんだろ」「保健の授業を受けたければ、保健室においで」とセクハラまがいのセリフを吐かれた綾音。強い嫌悪感を抱きながら、その“授業”の内容が気になって……!?

 もちろんこの後綾音は、保健室のイケメン先生の誘惑をはねのけることができず、禁断の関係を結んでしまうのですが、そのプレイ内容は、目隠しをされて縛らせたりなどなかなかにアブノーマル。タイトルの『ホンモノを教えてあげる』よろしく、「ホンモノ」のセックスを仕込まれるというわけです。そのイケナイ関係にドキドキが止まりませんが、酸いも甘いも噛みわけてきた大人の女としては、「セックスが良くない」と言われた綾音の彼氏にも注目したいところ。だって、考えてみてくださいよ。十代の男の子が、彼女に「セックスが良くない」なんて思われた日には……思わず「ファイト」と励ましてやりたくなりますよね。本作では、保健室の先生と彼氏の間で揺れる綾音の様子も描かれており、一体どんな展開になるのか、エッチシーン以上に気になってしまうかもしれません。

 今なら「Renta!」で『ホンモノを教えてあげる』の1巻が丸ごと無料で読めちゃうキャンペーンを実施中。簡単な登録だけで読めるので、ぜひアクセスしてみてはいかがでしょうか?

今、あなたにオススメ



オンナの[裏]掲示板 新着コメント

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 狩野英孝、淫行報道で引退の危機
  2. 『カウコン』意外な舞台裏
  3. 狩野英孝事務所、無慈悲な対応
  4. セカオワ・Saoriの面倒くささとは?
  5. 『カルテット』視聴率左右するシーン
  6. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  7. マツコとSMAP間に不穏な空気?
  8. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  9. 番宣出演でタトゥー発覚の木村拓哉から、透けて見える“状況”
  10. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  11. 紀香の書き初めにネットユーザー失笑
  12. 芦田愛菜、テレ東深夜転落
  13. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ
  14. 『べっぴんさん』紀夫人気が暴落?
  15. “もう終わった”イケメン俳優3人
  16. 工藤静香インスタで“におわせ”?
  17. 「木村が草なぎに負けることは許されない」元SMAPドラマ対決、ジャニーズ内が不穏な空気に!?
  18. 婚約中の浮気も不倫と同じ?
  19. 違法ギャンブル逮捕に狩野英孝が冷や汗
  20. 成宮寛貴、乱行写真を売った知人

オンナの[裏]掲示板人気トピック

ジャニーズの人気記事

  1. 『カウコン』意外な舞台裏
  2. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  3. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  4. 「木村が草なぎに負けることは許されない」元SMAPドラマ対決、ジャニーズ内が不穏な空気に!?
  5. SMAP・中居が熱愛報道に渋い顔

カルチャーの人気記事

  1. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  2. 「捨てられる妻」の典型とは?
  3. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  4. 覚せい剤使用体験の天国と地獄
  5. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら

海外ゴシップの人気記事

  1. C・ブラウン、『DB』の痛車でデートへ
  2. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  3. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  4. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  5. リアーナ、J. Loをアンフォロー