その他
【ジャニーズ研究会レポート】

「事務所に言われて……」中居正広、Kis-My-Ft2の“後ろの4人”プロデュースの内幕を明かす

jnakai05.jpg
飯島さんに言われたの?

【ジャニーズ研究会より】

 10月5日に放送されたKis-My-Ft2の冠番組『キスマイBUSAIKU!?』(フジテレビ系)に、キスマイの大先輩であるSMAP・中居正広が出演しました。そこで発表されたのが、中居プロデュースでの千賀健永・宮田俊哉・横尾渉・二階堂高嗣のいわゆるKis-My-Ft2の“後ろの4人”のCD制作決定の吉報。中居は番組のエンディングで、キスマイがメイン3人(北山宏光・藤ヶ谷太輔・玉森裕太)と後列の4人がハッキリ分かれていることに触れ、「4人でシングルを出せばいいじゃん」「だったらその4人の歌、オレが作ってやるよ」と衝撃発言。その後の放送ではグループ名が「BUSAIKU!?」になったと報告されていますが、中居が後輩をプロデュースするという前代未聞の事態は、ファンを中心に大反響を巻き起こしています。

 そんな中、26日放送のラジオ番組『中居正広のSome girl’ SMAP』(ニッポン放送)では、プロデュース決定に至る中居の“思惑”が明かされました。リスナーからの「“キスマイの子たちへ楽曲提供したい”って中居くん、素敵です。いつから考えていたのですか?」というお便りを紹介した中居は……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク