[ジャニーズ・メディアの裏側]

KAT-TUN、「解散しません」発言もCDリリース&コンサートは絶望的?

KAT-TUN、「解散しません」発言もCDリリース&コンサートは絶望的?

 ソロ活動が勢いを増す一方、グループでの活動状況が芳しくないKAT-TUN。今夏に行われるはずだった全国ツアーの予定が流れてしまい、出演しているCMのテーマソングも配信限定でのリリースになってしまった。21日スタートの中丸雄一主演ドラマ『変身インタビュアーの憂鬱』(TBS系)の主題歌がKAT-TUNの新曲「楔 ―kusabi―」に決定したものの、現時点でCD化は未定とされており、ファンの不安は尽きない。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

KAT-TUN、「解散しません」発言もCDリリース&コンサートは絶望的?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! KAT-TUN亀梨和也東京バンドワゴン~下町大家族物語田中聖のニュースならサイゾーウーマンへ!