ネット上で話題!

『アッコにおまかせ!』で話題、不倫発覚の女優M、離婚の女芸人Aって誰?

akkooma.jpg
『アッコにおまかせ!』(TBS系)公式サイトより

 9月22日の『アッコにおまかせ!』(TBS系)で放送された、「芸能人の恋愛事情をおまかせ!ジャーナリストが大胆予想!」の芸能人イニシャルトークが、ネット上で話題になっている。「不倫発覚の女優M」「年内再婚のお笑い芸人T」などと気になるイニシャルが飛び交っていたが、その実名とは? 芸能関係者の意見を聞いた。

 まずコーナー冒頭で、「バツイチ芸能人同士の再婚」として、「お笑い芸人Tとおっとり系タレントY」の名が挙がった。

「これはすぐに、爆笑問題・田中裕二と山口もえだと特定されました。すでに報道も出ているし、当人たちも関係を否定していない。また『女芸人A離婚』というのも、北陽の虻川美穂子のことでしょう。夫のシェフ・桝谷周一郎氏が離婚を申し出、虻川がそれを拒否している状態といわれており、『離婚間近』とも報道されています」(週刊誌記者)

 さらに関係者の間でも意見が分かれているのが、「人気アイドルTと女優Xの極秘交際」だ。

「男性でアイドルといえば、当然ジャニーズが浮かび、滝沢秀明やHey!Say!JUMP・高木雄也ではないかとうわさされています。また、女優Xの方ですが、イニシャルすら公表されていないことから、和田アキ子所属のホリプロに気を使っているのでは? と推察され、石原さとみの名前が挙がっています」(同)

 続いて「不倫発覚」という衝撃的な予想がされたのは、「実力派俳優Iと人気女優S」「人気俳優Xと実力派女優M」の2カップル。

「イニシャルがIで既婚の『実力派俳優』というと、市原隼人あたりでしょうか。また、同じく既婚の実力派女優Mは、真木よう子が該当しますね。この2つはほとんどヒントもないことから、いずれ証拠が固まった時点で、大きく報道する予定なのではないでしょうか」(芸能プロ関係者)

 そして最後に紹介されたのが「今年ブレイクした女優Nの熱愛」だった。

「これについては、関係者の間でもネット上でも能年玲奈だと断定されています。素では極度の人見知りのためか、不思議キャラに見られがちの能年ですが、実はプライベートでは夜の街に繰り出しているという情報も。所属事務所にとっても一番大事な時期だけに、なんとしても守ろうとはするでしょうが」(芸能ライター)

 これらの衝撃スキャンダルが、公になる日は訪れるのだろうか?

アッコ権力で吐かせられないの?

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク