「結婚できない」に脅かされる「結婚しない」という選択肢

「結婚できない」に脅かされる「結婚しない」という選択肢

 デビュー当時は年下だったのに、いつの間にか同じ年齢となった華原朋美氏をゲストに迎えた『情熱大陸』(TBS系)を見た。「一度でいいから自分に勝ちたい」と語る真摯な告白に泣き、挫折を経て熟成された芳醇な歌声に感動した。やたらとどん底ぶりをアピールする、あざとい番組演出には心底うんざりした。様々なベクトルより心を揺さぶられる中、華原氏が番組スタッフと共に、明太子もつ鍋をつつきながら自嘲気味につぶやいた「私、結婚できますかね」という一言に気を取られた。 ...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

「結婚できない」に脅かされる「結婚しない」という選択肢のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!