[ジャニーズ・メディアの裏側]

NEWS・手越祐也の「フライデー」キス写真でウワサされる、「もっと過激な写真」

tegoshisan.jpg
ジュリー説には手越も思わず苦笑い

 NEWS・手越祐也が女性と濃厚なキスをしている場面が、6月14日発売の「フライデー」(講談社)に掲載された。同誌によると手越は、5月下旬の週末に友人男性と共に2対2の合コンを開いていたという。

 一行は二次会で六本木の会員制バーに移ったが、すでにほろ酔い状態だった手越は、ソファ席の隣に座っていた女性の肩に手を回し、熱烈キスを披露。同誌は、手越が女性に覆いかぶさるようにして唇を重ねている衝撃的なショットを1ページで掲載している。

 手越は「フライデー」が発売される前日、公式携帯サイト「Johnny’s web」内の「NEWS RING」で、意味深な日記を更新していた。ライブツアーが決定した喜びを伝えた後、「たぶんこれからも心配たくさんかけると思う。でもそれ以上に笑顔にするから」「俺強いと思われてるかもしれないし、勝ち気だけどいつもそういうわけじゃないから(中略)だからずっと一緒にいてほしい」などと、あらたまった文章をつづっていた。

「『NEWS RING』は、通常は水曜日更新なのに、木曜日にアップが遅れたため、ファンの間では『何かあったのかな?』と心配されてました。内容も深刻だったし、絵文字も全然使われていなかったので、いつもと様子が違ったし。でも、翌日発売の『フライデー』に手越のキス写真が出ると知って、なんとなく納得しちゃいました。きっと事務所から写真が掲載される報告があって、ファンに向けてメッセージを送りたかったのかなって」(NEWSファンの女性)

 また今回の写真については、手越の背中に手を回している女性の二の腕が太く見えるため、写真を見たファンからは「オバサンに見える」「藤島ジュリー景子氏ではないか」と、なぜかジャニーズ事務所副社長の名前も飛び出すなど、意外な展開となっている。

「『フライデー』の携帯サイトのコラムには、手越の写真掲載にあたりジャニーズサイドとの『水際の必死の攻防が続いた』と書かれおり、交渉に難航したようですね。交渉の末にキス写真1点の掲載に至ったようですが、同誌には『絡み合う唇……手越と美女の夜はふけていったのである』と、その後も熱い展開があったことを想像させる書き方も。もっと過激な写真があった可能性も大きいのでは」(ジャニーズに詳しい記者)

 9月で結成10周年を迎えるNEWS。来月17日には、ニューアルバム『NEWS』がリリースされ同26日からは全国ツアーがスタートする。これまで多くの危機的局面を乗り越えてきたNEWSだが、これ以上ファンに心配を掛けないためにも、手越は派手な夜遊びを自粛した方が身のためかもしれない。

ジャニオバに夢と希望をありがとっ!

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク