そんなに東京きたいわけ!?

さらば青春の光、吉本移籍の布石? 「東京にある吉本の劇場で本格復帰」のうわさ

さらば青春の光、吉本移籍の布石? 「東京にある吉本の劇場で本格復帰」のうわさ

 『キングオブコント2012』(TBS系)で準優勝に輝いた若手コンビ・さらば青春の光が、所属していた松竹芸能との専属契約を今年3月末で解除された。移籍問題で揉めたのが契約解除の理由だともっぱらのうわさだが、本人らはトラブルはなかったとTwitterなどで語っており、現在はフリーとして活動中。今月27日、28日は大阪で単独ライブも行うという。 「通常、移籍トラブルの場合、半年は活動を自粛するというのが業界の暗黙のルール。なにかしらの圧力があるのが普通なので、自主公演とはいえ、独立後すぐに単独ライブを行うのは珍しい」(テレビ局関係者)...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

さらば青春の光、吉本移籍の布石? 「東京にある吉本の劇場で本格復帰」のうわさのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! キングオブコント2012さらば青春の光スギちゃん吉本興業松竹芸能笑福亭鶴瓶のニュースならサイゾーウーマンへ!