[ジャニーズ最新言行録]

関ジャニ∞・大倉忠義、Wikipedia掲載のあのネタに「コレほんとです」

関ジャニ∞・大倉忠義、Wikipedia掲載のあのネタに「コレほんとです」

 4月7日にスタートした、関ジャニ∞・大倉忠義のラジオ『関ジャニ∞大倉忠義 日曜日好っきゃねん』(ニッポン放送)。メンバーで一番年下であり、のんびりしたイメージがある大倉だけに、放送前は「ひとりでラジオなんて大丈夫?」「ぼーっとしてるから、うっかり放送事故が起きそう」といった声が続々。実際、初回放送では、以前「ひとりでラジオやりたい」とマネジャーに持ちかけたものの、「大倉、ムリでしょ!」とバッサリ斬られたエピソードを披露した。「そうやんな~」と笑いながらも内心「しばいたろか」と怒りを渦巻かせていたそうだが、普段から率先してトークを展開するタイプではないだけに、周囲の懸念も当然といえそう? とはいえ、実際オンエアされてみると「日曜日の昼下がりにぴったり」「たっちょんの眠たそうな声が気持ちよくて、聴いてるうちに寝ちゃいそう」と、大好評(?)。どうやら、大倉のほんわかした語り口が休日の昼下がりにマッチしたようだ。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関ジャニ∞・大倉忠義、Wikipedia掲載のあのネタに「コレほんとです」のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズ大倉忠義関ジャニ∞のニュースならサイゾーウーマンへ!