[TVツッコミ道場]

「こういうふうに見えてるんだ…」渡辺直美のモノマネで、倖田來未が自我を悟る

「こういうふうに見えてるんだ…」渡辺直美のモノマネで、倖田來未が自我を悟る

 倖田來未と小沢健二。かたや、「エロかっこいい」ギャルのカリスマ。もう一方は、渋谷系のプリンス。最も距離の離れた世界にいる2人という気がするが、その倖田來未が小沢健二の名曲「ラブリー」をカバーしたという。どんなことになるのか、気になることは確かだが、そのギャップ感も狙いなんだろう。「実は結構オザケン好きで……」みたいな話だったりするのだろうか。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

「こういうふうに見えてるんだ…」渡辺直美のモノマネで、倖田來未が自我を悟るのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! TVツッコミ道場倖田來未堂本剛新堂本兄弟渡辺直美西川貴教のニュースならサイゾーウーマンへ!