その他
【ジャニーズ研究会レポート】

【ぶっちゃけ発言】長瀬智也「ニノはオレのことバカにしてる」

jnagase03.jpg

【ジャニーズ研究会より】

<ジャニーズ ぶっちゃけ発言>

――ジャニーズアイドルといえども、やっぱり一人の男。思わずポロリと漏らした発言から、彼らの素の顔が見えるかも!?

■今日の発言者
長瀬智也(TOKIO)
 
「ニノはオレのことバカにしてる」

 今年1発目のレギュラー放送となった、1月19日の『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)のゲストは、TOKIO長瀬智也。長瀬は、この番組の1時間前の枠でスタートしたドラマ『泣くな、はらちゃん』に出演中。2年ぶりの主演連ドラのオンエアを前に、長瀬は、年明けから番宣を兼ねたテレビ出演が増加、そのたびにジャニーズタレントのマル秘話を暴露しまくっている。

 いつもは“アニキゲスト”が誰なのか、登場するまで嵐には内緒なのに、長瀬は前もって「今度『嵐にしやがれ』に行くから、よろしくね」と二宮和也に伝え済みというルール無視もなんのその。それを指摘したニノに対して「ニノは先輩をバカにしてるんだよ」と言う長瀬だが、「(番組出演が)うれしかったんだもん」「スタッフに“ボコボコにしてくれ”って言われてるから」と発言するなど、オープニングからハイテンションでひとり無礼講状態。

 嵐5人と長瀬に温度差があるまま……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク