その他
【ジャニーズ研究会レポート】

渋谷すばる、風船や銀テープに夢中なファンへの正直な思いを吐露

jsubaru03.jpg

【ジャニーズ研究会より】

<アイドル誌チェック!!>

 「TVガイドPLUS VOL.9」(東京ニュース通信社)の表紙は嵐・相葉雅紀。1月15日から連続ドラマ『ラストホープ』(フジテレビ系)がスタートするため、インタビューではドラマにかける意気込みを熱く語っています。また、続くページでは、嵐が出演するバラエティ番組『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)と『ひみつの嵐ちゃん!』(TBS系)の2012年の内容一覧(『嵐にしやがれ』は11月30日放送分まで、『ひみつの嵐ちゃん!』は12月6日放送分まで)が網羅されています。これが実に細かい! この表があれば、いつの放送でどんなことがあったか、すぐに思い出せることでしょう。

 関ジャニ∞は「MUSIC MIND」と題して、メンバーが音楽愛を語っています。全員による座談会では、渋谷すばるがこんなコメントをしていました。

「曲の最中に風船とか降ってくると、みんなそれを取る方に夢中になるねんな。そうすると『ムカつくなぁ…。風船とかには負けたくない!』って思ったりするけど……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク