今年も1年ありがとうございました★

ちょっと待った! 2012年、この流行語を忘れてないかい?

ちょっと待った! 2012年、この流行語を忘れてないかい?

 お笑い芸人スギちゃんの「ワイルドだろぉ」が大賞に選ばれた、2012年の流行語大賞。確かに今年、スギちゃんは大ブレイク。でも、もっとほかに注目すべき流行語があったでしょうが! 相変わらずノーセンスな流行語大賞に代わって、サイゾーウーマン編集部が真の流行語を選出いたします! この1年、編集部員の琴線をビンビンに震わせた珠玉の名言を芸能ニュースとともにご紹介。いいか、こいつらが真のファンタジスタだ!!...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

ちょっと待った! 2012年、この流行語を忘れてないかい?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! LOVE CHASEアニマル浜口オリンピックロンドン五輪山下智久浜口京子浜口初枝益戸育江のニュースならサイゾーウーマンへ!