【各界著名人がプレイバック☆2012】

「息子がラブホの清掃バイトを始めた」岩井志麻子の今年のビッグニュース


ホリプロ公式サイトより

――2012年も残すところあと半月。芸能界、政界、スポーツ界、あらゆる世界で激動続きだったこの1年を、個性豊かな著名人の方々に振り返ってもらいます! 今回は、サイゾーウーマンお馴染みの岩井志麻子先生が登場☆ 一昨年、「息子が童貞でなくなった」と嘆いていた志麻子センセに、今年の息子さん動向を聞いてきたぞ!

■今年の息子さん関連ニュースベスト3

【1位】息子が「週刊プレイボーイ」で憧れのリリー・フランキーさんと対談。

「週刊プレイボーイ」(集英社)お悩み相談コーナーにて「オカンのネタにされるのがつらい」と相談し、「ネタにされてなさい」と答えられたそうです。

【2位】息子が映画大学に入った。

息子の父親は、地元の中小企業の三代目社長。息子は四代目にはならないと意思表示した訳で、母親の躾が悪いとお家騒動に。

【3位】息子がラブホテルの清掃バイトを始めた。

オカンのためのネタを拾えそうなので……って、なんと親孝行な息子じゃ。

■今年のベスト芸能ニュース

浜崎あゆみの男関係。

日本を代表する歌姫も、こんなショボいオバハン作家も、男を見る目がない、安い男にばかり引っかかる、という共通点をまざまざと見せつけられたので。

■2013年にブレイクしそうな人

岩井志麻子48歳が、ISK48として売り出される。

AKBだと、AアタシはKカワイソウなBババアになるから。

■来年の活動予定

女優業に力を入れたいです。

岩井志麻子(いわい・しまこ)
1964年、岡山生まれ。99年『ぼっけえ、きょうてえ』で日本ホラー小説大賞を受賞し再デビュー。エロと恐怖を本音で語る最凶オバハンキャラとして活躍中。『5時に夢中!』(MXTV)の木曜レギュラー。近著に『湯女の櫛 』、『妖し語り』(ともに角川書店)。

来年も引き続き息子さんネタでいきますよ

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク