その他
【ジャニーズ研究会レポート】

【ぶっちゃけ発言】田口淳之介「ちっさいですね~」

【ぶっちゃけ発言】田口淳之介「ちっさいですね~」

 KAT-TUN・田口淳之介が「ちっさいですね~」と発した相手は、あろうことか同じグループで活動を共にする亀梨和也。KAT-TUNといえば、これまでメンバーの留学や脱退に翻弄され、そのたびにメンバー間のギクシャクが取り立てされてきたグループ。こうした流れから勝手に解釈し、亀梨と田口の仲はここまで悪化していたのか……と一瞬ドキリ!!...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

【ぶっちゃけ発言】田口淳之介「ちっさいですね~」のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!