日本じゃ考えられない動き

日本初・韓流スタジオ、早くも危機? 偏向報道をめぐるストライキ問題

日本初・韓流スタジオ、早くも危機? 偏向報道をめぐるストライキ問題

 10月19日、新大久保に新たな韓流スポットがオープンした。韓国の3大テレビ局の1つで、『宮~Love in Palace』や『ベートーベン・ウィルス』『朱蒙』など名作ドラマを生み出してきたMBCが、日本初となる「MBC USTREAMスタジオ」を開設。竹島の領土問題で、日韓の間に何やら冷たい風が吹くようになり、韓流にも多少なりとも影響が出ている現状であるが、「ドラマといえばMBC」と言われるほど、ドラマに定評のある局である自信からか、微妙なタイミングにもかかわらずオープンとなった。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

日本初・韓流スタジオ、早くも危機? 偏向報道をめぐるストライキ問題のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! JYJK-POPKBSMBCユチョンのニュースならサイゾーウーマンへ!