占いサイト「デスティニー」の芸能人占い

上戸彩、出産後は女優業と並行して子どもブランド経営で二足のわらじ!?

ueto_aya.jpg
色黒マッチョ系が好きだったのね

――芸能界という、普通とは異なる世界に身を置く人々は人には話せない悩みが多いという。そんな芸能人のお悩みを様々な鑑定方法で勝手に占い、解決に導いて差し上げます。今回の芸能人は、このお方。

今回のターゲット:上戸彩
1985年9月14日生まれ
「上戸彩の結婚生活と仕事運」

 先日、EXILEのHIROさんと入籍を果たした上戸彩さん。長年の恋人だったV6・森田剛ではなく、16歳も歳の離れたHIROさんとの交際発覚は、当時マスコミを大いに騒がせたものでした。結婚生活はまだ始まったばかりですが、2人はどんな夫婦になっていくのか楽しみです。また、これから先子どもが生まれたら、上戸さんはママタレとして活動するのでしょうか? それとも家庭のことはあまり表に出さず、今までと変わらず女優として活動を続けていくのでしょうか? 芸能界の第一線で活躍する上戸さんの今後について占ってもらいました。

――はじめまして。上戸さんを鑑定させていただく、デスティニー鑑定士の輪(りん)です。この度はご結婚おめでとうこざいます。今回は、四柱推命、九星気学、姓名判断、タロットにより上戸さんの「結婚生活」「仕事運」を鑑定させていただきます。

【上戸彩さんの基本性格】

 ある時は柔らかく、ある時は強く、ご自身の信念や考え方をしっかりお持ちの方です。普段はあまり活動的ではないですが、動く時には中々思い切った行動をとられます。見た目の印象に反して、対人面ではなかなか本心を明かさないところがあり、人を信用するまでは十分な時間をかける方です。心を許した方には、誠心誠意尽くす一面もお持ちです。

 お名前から、人望も厚く、凶から吉へと変えられる運気を持ってられます。年齢の割りには落ちついておられます。人気運がありますので、現在のお仕事は適職だとうなづけますね。金銭面でもしっかりと着実に、財を蓄えられます。

 何につけ人一倍頑張り屋さんでおられますが、頑張り「過ぎ」には注意してください。ストレスを貯め過ぎると、リンパの流れが悪くなりやすく、首、肩が凝りやすくなられるので、普段からストレッチや軽い運動、あとは沢山のお水をとってくださいね。

【ご結婚について】

 今年は上戸さんにとってひとつの区切りの年でしたので、ご結婚に至ったのも自然の流れだと思います。もともと良妻賢母の素質が十分にあるので、仕事と家庭両立していかれる事と思います。

 ご主人HIROさんは、強運をお持ちですので、大事な事は彼に任せていく方が適しています。HIROさんには、しなるような運気の強さがあり、ご結婚された事で上戸さんの運気がお1人の時より、さらに強まりますので期待が持てます。

 注意点を申し上げますと、少々頑固な所があるようですので、ケンカになった時など、どうしてもこうじゃなきゃという理想にこだわらないでくださいね。

 お2人の絆を深めるには、早い内にお子様を授かると良いでしょう。遅くても平成26年までには、2世誕生のうれしいニュースがあるかもしれません。家庭でも良妻賢母ぶりを発揮される上戸さんだと思いますが、できるだけ柔軟に考え、頑張り過ぎには注意して下さい。

【仕事について】

 上戸さんの幼少期はご苦労が多かった事と思いますが、若い内に芸能界に入られたのは、非常によかったと思います。年を重ねるごとに、女優としての光が増していきます。現在家庭と仕事の両立について、今後の仕事に対して、少々不安を抱えていらっしゃるんじゃないでしょうか? 今年はお仕事でも、1つの区切りの年ですので、ご無理のないように、心身の充実を考慮し、家庭と仕事の両立を頑張りすぎない事がポイントです。ご結婚された事で、将来的にますます女優として磨きがかかりますので、安心して取り組んでくださいね。

【今後について】

 直近で申し上げますと、今年一杯は、精神的にもお仕事的にも充実される事と思います。12月~来年1月頃、少々休養を取られるようですが、来年は、新しい分野のお仕事や、今までにはない事が開花する兆しにあります。最初は、苦労が少々伴いますが、後に大きな成果を上げる事でしょう。

 今後、今までよりお仕事を厳選されていかれるでしょうし、海外にも、もともとご縁が深い方です。沢山の方が観られる舞台なども向いてられますので、これからは、映画や、舞台などでの活躍が期待される事でしょう。

 また、お子様を授かっても、ママタレとしては活動せず、お子様をメディアには出されないことと思います。ですが、お母様になったら、子どもにまつわるコマーシャルなどは引き受けていかれるのではないでしょうか。またそのようなお仕事のオファーが、多数くると思います。

 また、商才もお持ちですので、女優業と、子どもに関したブランドなどを立ち上げられるのも向いています。いち女優として映画や芝居に打ち込むだけでなく、未来の子どもたちのために環境問題に取り組んだり、海外での大使的な役割を担うなどもよいのではないかと思います。今後の上戸さんが、トップを走り続けるのに、きっとプラスになることでしょう。

 今までのイメージから、ご結婚、出産を経て、大人のイメージに脱皮していくのが、今後の展開にふさわしいと思います。これからの、ご活躍をお祈りしております。

rinsensei.jpg

■輪(りん)先生
いつも明るく爽やかな印象の先生。ズバリはっきりと爽やかに言われる口調には、わかりやすく的確な判断に繋がります。話してもいないことをズバリ当てられる時には驚かされるばかりです。さわやかで信頼感のある安定した鑑定をお求めの際には、是非輪先生をご指名下さいませ。

デスティニー

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク