その他

安全に、美しく、部分痩身できる!? 「レーザースタイリング」本プレゼント

laserstyling.jpg
『脂肪吸引は恐いあなたに 安全に、美しく、部分痩身
できるレーザースタイリング』/ルネッサンス・アイ
※こちらの応募は締切りました。

 女にとって永遠の課題である「ダイエット」。食事制限をしてみたり、運動に精を出してみたりなど、誰しもが一度は挑戦したことがあるのではないでしょうか。しかし、思うように結果がでないこともしばしば。確実に痩せるために、脂肪吸引にしようかと考える人もいるかもしれませんが、手術への体の負担を考えると、手を出しにくいですよね。

 そんな人に支持を受けているのが、アメリカで誕生した痩身法「レーザースタイリング」。止血効果の高いレーザーを皮下脂肪に照射し、脂肪を溶かすというこの方法は、手術中の出血を限りなく抑えることができます。出血量が少ないということは体への負担も、術後の不快感も少なく、ボディラインの仕上がりも早くなるのです。さらに、脂肪吸引で発生しがちだった術後の皮膚のたるみも、3カ月~半年でほとんど目立たなくなるんだとか。

 今回は、加藤クリニック麻布医院長・加藤一実氏著の『脂肪吸引は恐いあなたに 安全に、美しく、部分痩身できるレーザースタイリング』(ルネッサンス・アイ)を5名の方にプレゼント。レーザースタイリングとは何かという基本的な事柄から、実際に施術した患者さんの事例を、写真と共に掲載しています。また、痩せた後にどうキープするか、さらにきれいになるためには何をしたらいいかなど、レーザースタイリングの1~10までがわかる1冊になっています。レーザースタイリングに興味があるという方は、ぜひ奮ってご応募ください。

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク