【K-POP☆井戸端カイギ】

ヤラカシすらビビる!? 監視ビデオを仕掛ける韓国の「私生ファン」とは?

exok.jpg
『MAMA』/SM Entertainment

韓国芸能界に渦巻く闇からキラめく星まで、魅せられちゃったら止まらない! K-POPに夢中な2人がミーハー魂を炸裂させてゴシップネタをぶった斬り☆ 嘘か真か単なるウワサ? 

M……本業はギョーカイ系の駆け出しライター。職業柄ネタは豊富。
K……K-POP全般が好きなアラフォーライター。基本ミーハー。

K 4月に韓国デビューしたEXO-KのPV、金掛かってるって感じね。

M でもすでに人気なんでしょ? 韓国版『花ざかりの君たちへ』にも早速出演が決まったみたいだし。

K 韓国のジャニーズとも言われるSMエンターテインメントの大型新人ですからねー、EXO-K。まぁでも、ダンスもキレがあって巧いしね。全盛期の東方神起っぽいよね、曲も。

M ちょっ、全盛期って!! 2人になった今も新たなファンを増やしてるんだし、まだまだ人気だから、東方神起!

K EXO-Kはともかく、EXO-Mはどうなんだろうね? KはコリアのKでしょ? Mはマンダリン(中国の公用語=普通話)でしょ? アジア戦略を狙ったグループなのに、メンバーに日本人は入れてくれないのねぇ……外貨稼ぎに来るだけなんかーい! って感じしない(笑)? しかし、東方神起が分裂したときは解散するのかと思った。

M 韓国でも最初は「カスしか残らなかった」とまで言われてたみたいだけど、結局今は東方神起といえば2人って感じだもんね。下手すると韓国のティーンエイジャーは5人だったことを知らないかも……とまで。

K コワー。たった4年前なのに! でもJYJのメンバーも俳優としては結構評価高いよね。ドラマとかミュージカルとか。なんだっけ? 俳優ドルっていうんだっけ?

M うん。演技(ヨンギ)ドル。でも、JYJ・ユチョンの最近の一番の話題は、熱狂的なファン(私生ファン=サセンペン)に自宅の駐車場に勝手にCCTV(監視カメラシステム)を仕掛けられて撮られてたってことですね~。

K コ、コエー!! ファンとは言えやり過ぎ……。

M SUPER JUNIORのヒチョルもかなり私生ファンに追いかけ回されて参ってるみたい。なんかね、交通事故に2回遭ってるでしょ、あれも私生ファン絡みってウワサも……。

K えー、もはや好きなのか嫌がらせなのか……。そんなことして誰得? って話だよね。なんか、勝手に婚姻届出そうとしたとか、出していたファンがいたとか、昔聞いたことあるなー。俳優さんだったと思うけど。

M それもコワい(笑)。俳優さんと言えば……チャン・ドンゴンがマジで女好きで見境ないって話ですよ。

K ひょえーー!? 情報通だねー!

M 普通にキャバクラのオネーチャンに振られて落ち込んでたって(笑)。

K うーん、韓流四天王がねぇ……。

M 懐かしい(笑)。

K 昔ヨン様、今グンちゃんでしょ~。

M 実は韓国では人気がないってのも共通してますね(笑)。

K やっぱ、そうなの!? 韓国の人が好きな顔じゃないと思ってたんだよね、グンちゃん。王子様系でさ。

M 見た目がフェミニンだから、男っぽさが持て囃される韓国では「ゲイっぽい」って揶揄されてるらしいですよ。本人はそれこそ超女好きなのにね~。

K マジかーーー!! そこら辺また聞きたい(笑)!

「あれ、カメラじゃね?」

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク