[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

高倍率に泣くファン続出!? 地域限定で中山優馬with関西ジャニーズJr.のファンミ開催!

yumanakayama.jpg
ちょっと~地域限定なんてズルい!

 ジャニーズファンにとって夏の風物詩ともいえるミュージカル『PLAYZONE』(プレゾン)が、7月9日より青山劇場で開幕する。2010年より出演しているタッキー&翼の今井翼が今年も座長となり、屋良朝幸、中山優馬、ジャニーズJr.の「ふぉーゆー」ら実力派キャストが出演する。

 2010年より、マイケル・ジャクソンの振付師として知られているトラヴィス・ペインをダンスの振付に迎え、近年は「歌と踊り」をメインに舞台が構成されているプレゾン。出演するJr.もダンスに定評のあるメンバーを揃え、さらに今年は、少年隊時代からプレゾンに出ていた元光GENJIの佐藤アツヒロも出演するという。

 今年は東京公演のみの開催のため、チケットが入手困難であったことは間違いないようだ。ファンクラブ会員以外でも購入できる、登録制チケット販売サイト「Jticket」でもすでに受付終了となっている。

 そんな中、6月頭に、関西・東海地方在住の一部ファン向けに、ジャニーズ事務所から、あるイベントの告知メールが届いていたのだとか。それは、「中山優馬with関西ジャニーズJr.ファンミーティング&PLAYZONE鑑賞イベント決定!」のお知らせで、「関西、東海地方にお住まいの【中山優馬・関西ジャニーズJr.】ファンの方へお知らせです!中山優馬 with 関西ジャニーズJr.と一緒に、東京でPLAYZONEを鑑賞できるイベントが決定しました!!この機会にぜひ、中山優馬、関西ジャニーズJr.と一緒にたのしい1日を過ごしましょう♪」という内容だったそう。

 イベントは、7月24日に開催されるもので、中山+関西ジャニーズJr.(重岡大毅・小瀧望・藤井流星・桐山照史)が登場するファンミーティングの後に、中山の出演するプレゾン夜公演をJr.と一緒に鑑賞できるという、ファンにとってはまさに夢のようなイベント。また、参加者には中山のサインが入ったNYCのニューシングル「ハイナ!」が販売されるという情報も流れている。

 関西・東海地方以外に住むファンは、この告知メールを知り、「関東にだって関ジュファンはたくさんいるのに!」と悔しさを吐露。また、メールを受け取った人も、異例のイベントだけに申し込みが多かったのか、ネット上には落選報告が多く見られた。幸運にも当選したファンは「高倍率だったみたい」「まさか当選なんて思わなかった」と、興奮した様子でブログにつづっている。

 今年4月から大学生となり、一時期よりは関西での活動が乏しくなってしまった中山。触れ合える機会が少なくなった関西地方のファンにとって、今回のファンミーティングは事務所からのささやかなプレゼントだったのかもしれない。

ファンミ参加者の方、レポよろしく!

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク