その他

ヤン・シュヴァンクマイエル監督作品の最新DVDをプレゼント!

survivinglife.jpg
発売元:「サヴァイヴィング ライフ」製作委員会
販売元:日本コロムビア株式会社
http://columbia.jp/prod-info/COBM-6295/
¥3,990(税込)
※こちらの応募は締切りました。

 ティム・バートン監督をはじめ、多くの映像作家、クリエイターに影響を与え続けている、“映像の錬金術師”ヤン・シュヴァンクマイエル監督。『Lunacy ルナシー』(2005年)、『ファウスト』(1994年)など数々の名作を世に送り出してきた監督が、昨年、5年ぶりの長編映画『サヴァイヴィング ライフ―夢は第二の人生―』を公開。そのDVDが、先月発売となりました。

 「楽しみは寝ることだけ」という、うだつの上がらない中年男性・エフジェンは、夢の中でエフジェニエという名の若く美しい女と出会う。その女性は一体誰なのか。気になったエフジェンは、精神分析医・ホルボヴァーのもとを訪れる。カウンセリングをしていく中で、その夢は、「両親を亡くし、児童養護施設で育った」という幼い頃の経験が関係しているらしいことがわかった。さらに、エフジェンは自分の意思で夢の世界に入る方法を見つけ、夢の世界と現実の二重生活を送り始めたのだが……。

 そんな「憂うつな日常を脱出して夢の中をさまよう男のラブ・サスペンス」作品である本作。「憂うつな日常を脱出」「男」「ラブ」「サスペンス」と、サイ女が大好きな要素しかありませんね!

 今回は、『サヴァイヴィング ライフ―夢は第二の人生―』のDVDを、3名の方にプレゼント。仕事や家のことで疲弊しきり、「あぁ~何もかも忘れて蒸発でもしたいわ」と、毎晩深酒をしているあなた! ぜひ、幻想的な夢の世界にどっぷりと浸ってみてください。

※7月2日正午応募〆
ご応募はこちらから



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

ヤン・シュヴァンクマイエル監督作品の最新DVDをプレゼント!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!