その他
【ジャニーズ研究会レポート】

「料理が得意」と自負する加藤シゲアキが海釣り&エプロン姿を披露

jkatousiheaki02.JPG

<アイドル誌チェック!>

 レシピや料理情報が満載「レタスクラブ」の増刊号として発行されている男性向け料理誌「男子キッチン」VOL.3(角川マガジンズ)にNEWS・加藤シゲアキが登場しています。タイトルは「葉山で海釣り フライパン紀行」。扉ページには「久しぶりの休みの日、三浦半島まで釣りに行くという彼に同行し、海釣りをし、フライパンで作るアクアパッツァの作り方を教わってきた」とあります。本当に休みの日に同行したのか疑問が残るところですが、海を前にしてリラックスした表情の加藤が見られるのは、ファンとしてはうれしいですね!

 加藤は、嵐の大野智と並んでジャニーズ屈指の釣り好きとして知られています。「釣りを始めたのは2年ほど前。ツアースタッフのなかに釣り好きな人がいて、彼にイカ釣りに連れていってもらったのがきっかけです」と語っていました。休みができると朝から海釣りに出かけるのだそうです。

 今回の撮影にあたっては、選びに選んだマイ釣り道具を持ってきたとのことで、私物のカラフルなルアーも掲載しています。この日はあまり釣れなかったようですが、「年末は……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク