[ジャニーズ最新言行録]

ジャニー氏、堂本光一に電話で話し込むも「え? 滝沢じゃないの!?」

ジャニー氏、堂本光一に電話で話し込むも「え? 滝沢じゃないの!?」

 日本を代表する芸能プロダクションの一つジャニーズ事務所を設立し、79歳という高齢ながらいまだ現役で活躍しているジャニー喜多川社長。アイドルを発掘する審美眼や、サプライズを盛り込んだプロデュース能力にかけては右に出る者はないのだが、アイドルの口からたびたび証言される「ジャニーさん」のおちゃめなキャラクターと相まって、ファンの間でも親しまれている。実際、アイドルたちがトークのネタにすることも多く、語り継がれてきた伝説も枚挙にいとまがないほど。そんなジャニーさんの新たな"伝説"をKinKi Kidsが聞かせてくれた。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

ジャニー氏、堂本光一に電話で話し込むも「え? 滝沢じゃないの!?」のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズジャニー喜多川堂本光一堂本剛のニュースならサイゾーウーマンへ!