それがウケちゃうんだから、世の中チョロ~い!

“女優食い”も武勇伝に? オリラジ藤森の新キャラは事務所の戦略

“女優食い”も武勇伝に? オリラジ藤森の新キャラは事務所の戦略

 「武勇伝♪ 武勇伝♪」で、新人ながら急激に大ブレイクを果たした「オリラジ」ことオリエンタルラジオ。勢いに乗って人気番組『笑っていいとも!』(フジテレビ系)のレギュラーまで獲得した。だが、武勇伝ネタブームが落ち着くと、一気に「消える芸人ランキング」に名前が挙がるように。  しかし、中田敦彦は慶應義塾大学、藤森慎吾は明治大学の出身という高学歴を武器に、その後は地道にクイズ番組などで活躍。『笑っていいとも!』でもすぐにレギュラーから外されるのではという予想もされていたのだが、水曜から金曜レギュラーに移動したころからその雰囲気も一新。普段はボケ担当の中田が他のレギュラー陣に的確なツッコミをし、藤森は司会のタモリに「チャラメガネ」とイジられるなど、番組内での立ち位置も大きく変化していったのだ。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

“女優食い”も武勇伝に? オリラジ藤森の新キャラは事務所の戦略のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! オリエンタルラジオ芸能ウラ情報のニュースならサイゾーウーマンへ!