[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

和解から一転!? 田中聖と山下智久、相容れない性格でバトル?

tanakakouki.jpg
「あ? お前逃げたの?」

 東日本大震災の被災地支援のため、事務所ぐるみの震災復興プロジェクト「Marching J」を立ち上げたジャニーズ事務所。今月1日から3日まで都内で所属タレントが集結した募金活動を行い、グループの垣根を越えた事務所の結束力の強さを感じさせた。しかし、その水面下ではタレント同士のバトルが勃発しているという。

「アイツ、人間として信じられねー」

 周囲にそう語っているというのはKAT-TUN・田中聖で、「アイツ」とはNEWS・山下智久。田中が激怒する理由は震災発生後に山下のとった行動に対してだというのだ。

「田中はオフの日に事務所に内緒で自ら被災地に乗り込み、救援物資を手渡していました。ところが、それがマスコミに漏れてしまい、事務所幹部から激怒された。震災発生後は『被災した人に申し訳ない』とあれほど好きだった夜遊びも酒もやめ、自粛した私生活を送っている。それだけに、震災発生後に外国人の彼女や錦戸亮、家族らと関西に”一時疎開”し、今月に入ってからは山田優らと石垣島でどんちゃん騒ぎしていた山下の行動が許せなかったようです」(女性誌記者)

 とはいっても、急に田中の怒りの矛先が山下に向いたわけではなく、この二人には深い因縁があったとされる。

「田中と山下は堀越高校の同級生ですが、かつて、同じ堀越に通っていたタレントのあびる優を取り合って激しいバトルを繰り広げたことがありました。一度、カラオケボックスで遭遇して殴り合いになり、一緒にいた友人たちが慌てて止めたほどの騒動だったそうです」(同記者)

 そんな過去もあった二人だが、昨年末に田中がうれしそうに「山Pとカラオケで一緒に歌った」とラジオで話していたことから、関係は修復されたものとされていた。しかし、結局は相容れない性格が災いして二人の距離はまた遠のいてしまったようだ。事務所をあげて結託していこうというこの時期に、関係にヒビが入ってしまった二人。正反対な性格なだけに、また修復するまでには、時間がかかるのかもしれない。

『WHITE [Maxi]』

聖、血気盛んすぎ!

amazon_associate_logo.jpg

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます】
被災地で行動を共にした親友が明かす、田中聖の想いとは
ファンも歓喜! 不仲と噂されていた山下智久と田中聖が歴史的和解
ジャニーズを辞めた? 飲酒謹慎の元NEWS草野がモデルとして復帰

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク